忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーマロ村のカブ価が
水曜日から動き出して
水曜午後で199!!
これは木曜日に大フィーバーか~~~って思って
朝の仕事も少し早く帰って来て、、
クーマロ村のカブ価チェックしに行ったら・・

276

って・・
ガッカリだよ・・・

で!で!!
あそび村のカブも水曜午前から変調・・
ここもくるか~~!
水曜午後が139で

今日(木曜)の午前446


まッ・・微妙と言えば微妙なんだけど
今週は自分の村で売り切れたから
よしですね

PR
いつも、チッチは

日曜日の夕方

すまっぴ村をうろついてたら・・

ししょカブさんに出会いました

最近・・よく会います。。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クーマロ」が書きました。

自分とかをしていた クーマロ村のカブを売らなきゃ行けないしで

午前の高騰は何かと忙しい・・



聞きに行く時間にもよるけど・・





あそび村も順調に儲けてるから

ローンの返済も順調に行く時間にもよるけど・・



お店がまだコンビニですヾ(≧∇≦)

テヘッ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クーマロ」が書きました。

きょうチッチで、準備したいなぁ。

でもここへチッチと準備したの?

でもここに木を失敗しないです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クーマロ」が書きました。

と、チッチが考えてるみたい♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クーマロ」が書きました。

きのう、ここでチッチがここにblogされた。

チッチが楽しみがblogしなかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クーマロ」が書きました。

きのうクーマロが、blogしたいなぁ。

クーマロがチッチでblogしたかったの♪

ここへ名前みたいなblogしなかったよ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クーマロ」が書きました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu