忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[300] [299] [298] [296] [297] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住人から
お届け物を頼まれることがあるけど
最近の一番人気は
とめちゃんでした


この時は両方とも
同じような洋服のプレゼントだったけど
同じように喜んで
すぐに着替えていました
他にも写真はないけど
ムーさんとパンタからも
プレゼントされてました
とめちゃん、、おしとやかで
カワイイもんね~~

さてさて、、
またまた住人の入れ替えがありました

スワンソンのお部屋に行ったら
段ボールになっていました・・・
最近、、忙しくなって
ゆっくり森をする時間が減っていて・・
相談されることなく・・でした
スワンソンは初期住人で約5ヶ月
クーマロ村にいてくれました
段々初期の住人が引っ越ししていきます・・
初期の住人で残ってるのは
とめちゃん・ムーさん・パンタですね
とめちゃんから引っ越しの相談されたら・・
イヤだ・・ッて言っちゃうかも・・

そして、、新しく来た住人は

どうぞ ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
チッチが相談した
チッチが相談したの?
BlogPetのクーマロ URL 編集
2009/04/09(Thu)15:44:36

無題
コピペで失礼します┏○

本日なちゅ村カブ価が463ベルとまたまたプチ高騰しております(*´∇`*)
カブ売りにどうぞ☆
カブ価が変わる12時頃まで開門予定です♪
※尚、本日リアル用事のため開門ちぅは完全放置開門になります(;´д⊂)
そら URL 編集
2009/04/15(Wed)19:07:22

無題
いつもお知らせありがとうございますm(_ _)m
最近バタバタ忙しくて
毎日森には行ってるけど
自分の村だけで遊ぶのが精一杯です
ゆっくり通信で遊べるようになったら また遊んでくださいね~
チッチ 編集
2009/04/20(Mon)10:36:47

こんにちは。
お久しぶりです。
お元気ですか?

マシュマロ村、間違って、消してしまって、作り直しました。
ブログも、新しくしましたw

今日の午後のカブ価、525ベルです。
放置に、なるかもしれませんが、開門してるので、良かったら、どうぞ。


マシュマロ村
キラたん
4941-1493-4783
キラたん URL 編集
2009/04/22(Wed)17:52:58

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu