忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[300] [299] [298] [296] [297] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッションを達成してからは
毎日のように交配花が咲いてます
偶然なのか・・どうなのか・・
おまじない・・あなどれません・・

2つ目の紫パンジー

で、、何と・・・
初ピンクチュー

・・・・・・・・・・
と。。言いたい所ですが・・
これは・・・
あかねこさんと交配花の交換会をして
頂いた物です・・・ヾ(≧∇≦)

ホントはね、、
自力で咲かせたかったんだけど・・・
かれこれやり始めて
4ヶ月もたつのに・・
一向にチューリップの交配が咲かなくて・・・
バラは順調なクーマロ村なんだけど・・ね
1本でもあれば 可能性が出てくるってことで・・
ズルしちゃいました、、、、(ノ´∀`*)
そしたら・・・・
次の日、、簡単に3本目のピンクチューが咲いてタの~~~
は~~~~って感じだよ
交配花同士だと そんなに簡単に咲いちゃうの~~みたいな

ピンクバラに比べると
色が濃くてカワイイ~~~の

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちは(*´∇`*)
リンクありがとうございました☆
こちらもリンク頂いて帰りますのでよろしくお願いします┏○

コード交換の件ですが…
チッチさんの条件がどこに書いてあるのか見当たらないのですが(A;´・ω・)フキフキ
そらは条件を満たしているのかしら?不安ではありますが
よかったら是非コード交換お願いしたいです(*´∇`*)
こちらのコードは当Blogに記載しておりますので、お暇な時コード登録お願いします♪
街でもBlogでも沢山交流深めて行きましょうね(ノ´∀`*)
そら URL 編集
2009/03/16(Mon)01:28:49

無題
そらさん リンク&コード交換ありがとうございます

通信のお願いは書いてないんです
基本的に森のブログを書いてる人で あればOKなんです・・(ノ´∀`*)
もちろん常識的なことが
守れるのは前提ですが、、
なので 
あたしのコードも お知らせしますので 登録お願いします~

仲良くしてくださいね~
チッチ 編集
2009/03/16(Mon)12:20:52

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ピンクチュー交配(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
うちも、交配花に最近はまっておりまして!
でも、最近咲かなくなってきたのです;;
ちょっと、お花さん達スランプ中のようです><;
あれこれ、植え変えたり
交配について語り合いましょう(*´ェ`*)ポッ
ぁ~それと、うちにまたデザイン取りに来てくださいね!
ご用意しておきますので
通信可能時間とか、また教えてください^^b
みんみ URL 編集
2009/03/17(Tue)21:18:57

無題
みんみさん、コンバンワァァァァァァ(´∀`*)

交配花が咲いてると
嬉しいですよね~
うちは日記にも書いたように
最近毎日1本は咲いてます~
交配が咲きやすい場所ッてあるみたいですね

デザインいただけるんですか~嬉しいです~
今日やっと みんみさんのデザインの お花のレンガ道作ってみました~
いい感じに仕上がりました

通信時間ですが
夜がメインですが 昼間も毎日ではないですが 遊んでいます
夜は11時前後から1時頃まで
昼間は11時前後から1時頃です
お時間が合えばいいのですが・・
チッチ 編集
2009/03/18(Wed)01:58:49

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu