忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーマロ村午後のカブ価が483べルです

プチだけど それでもよければ
売りにきてください
開門はかなり遅くて午後10前後になりますが・・

コメント残してくださると 助かります~

PR

今週も無事にカブをベル袋に変えれました

クーマロ村、、火曜の午後に変動が始まって
水曜日の午前も上がり、、
もしかして・・と思ったら
水曜の午後に下がりました・・
これはもう100台をウロウロするなって
思い 水曜日の夜に早々と売らせていただきました

カブの動きは、、難しいけど・・
DSの時と変わってないから
いつも お友達のブログのカブ価を参考にしてるんだ~
毎週のデーターが保存してあるから
助かります、、
でも・・そのお友達、、街もりはしてないのよね・・

今週73からスタートしたカブ価・・順調に下がっていき
動きがあるなら水曜の午後かな・・って思ったけど・・
何と・・下落は止まらず・・55・・・とほほ (;´д`)
でも、、かすかな望みで今日の午前のカブ価を聞いたら・・
53・・・・ダメダ・・(⊃Д`。)
でもぉ!今週は月曜日に
すでに半分ほど売らせてもらってたからね~
で、、今日またまたmixiのコミュで
売らせてもらいました~
最近はずっと よそ様の村で売らせてもらってます・・
じり貪の次の週は高騰しやすいって
書いてあったの読んだんだけどな・・


スワンソンに見られてます・・

最近はこんなところでしか雪だるまが作れなくなりました・・
全然降らないもんな、、雪・・・

月曜日のカブ価のスタートが77だったから・・
もしかして・・高騰の期待があるかな・・って思ってたけど
水曜の午後も動く気配すらなし・・
だけど・・木曜日に動く時もあるし・・で
だけど・・木曜の午後も下がったまま・・
これはヤバイなってことで
mixiのコミュで売らせていただきました・・
ここ3週くらい ずっとよその村で
お世話になっています・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

お陰で・・ローンも少し減り
コツコツ積み立てしてた分で
やっと橋がもう1つかかります~オッシャ!! d(≧▽≦*d)
今度は噴水だ~~

月曜日の午前のカブ価77からスタートしました
午後は73
その後、、70-67(火曜日)
で、、今日の午前が63・・・
午後の分はまだこの後チェックなので、、
ここで動いてくれると期待できそうだけど・・
このまま下がり続ける場合もありだし・・
何とも、、わからない~

で、、、、そのカブを買うために
カブリバさんを探してた時のこと・・・・・


こんなとこに仕掛けてあるとは・・・
誰がやったんじゃ~~~

クーマロ村・・
明日高騰するかも・・
だけど・・午前中です

今日の午前のカブ価128
で・・午後が

です

月曜日からのカブ価チェックしてないから
わからないけど
今日水曜だし・・
午前より午後の方が上がってるし・・・

明日高騰したら・・10時半に開門予定なので
お越しくださいな~
なんて・・書いておいて・・
高騰しなかったら 許してね~

すまっぴ村の
カブ価チェックしたら563でした
前の日のカブ価から見てて
もしや・・って思ってたら
上がってた
最近、、またまたカブ買いも復活して
と・・言ってもクーマロ村だけでしか買ってないけどね
週の初めで片付くと気が楽~
大人買いしてなかったけど
そこそこ儲かりました


クーマロ村、、久々に道のデザイン変えてみた
全部じゃなくて一部だけ

まきばちゃん、、お散歩中

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu