忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまっぴ村の
午前のカブ価・・聞くの忘れた・・(|||_|||)ガビーン
時間戻そうかとも考えたけど
クーマロ村みたいになるのもイヤだし・・
戻した時間のまま・・過ごせばいいかとか・・
でも考えてみたら 月曜の午前も忘れてるから
カブの読みが難しい・・って・・
まだそれほどカブの動きわかってないけど・・
151が・・MXSなのかな・・
月曜日が100こえだったら
上がっても200は行かないだろうしね・・
まっ・・いいかっ・・・

PR

クーマロ村のカブ価は今週は望みなしだから
昨日、、またまた【すずなのもり】の会員さまの村で
売らせていただきました
確か・・カブ価は600台~
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ガッツリ儲けて ウハウハです~~
ありがとうございました~

昨日の時点で あそび村のカブ価が
高騰な兆し・・・・
今日の午前のカブ価を聞きにいったら
200台・・
(あそび村のカブ表には256と書いてあるけど・・
ハッキリした数字・・記録してなかったから・・適当に・・ヾ(≧∇≦)テヘッ)
微妙な・・上がり方・・

開門だけして・・お知らせしなくて・・
ごめんなさい・・
リアルで・・バタバタしてまして・・(言い訳・・)

あそび村も木曜日だから・・
売らなきゃ・・と思いながら
出かけちゃったから・・売れなくて・・
午後はガタッて下がって・・146・・(これはホント)
そしたらルナちゃんからメールで
おかし村のカブ価が高騰してるって~~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

先ほど、、あそび村・すまっぴ村のカブを売らせてもらいました
(∞*´艸’)*゜ありがと



585ベルです~~


すまっぴ村24袋 あそび村29袋

♪~ヽ(´▽`)/~♪

クーマロ村
午前のカブ価212・・・
微妙です・・
少しだけ 売って
残りは 【すずなのもり】で売らせてもらえたらと・・

夜・・とぅるばる村のモアナさんのサブ村で
売らせてもらえました
あそび村のカブまで売らせてもらいました
ありがとうございました

そうそう!モアナさんのサブ村
デパートまでの道のりに
カブの絵のデザインが敷いてあって
わかりやすかった!
絵も凄く~~上手なの!

あそび村のカブ価がプチ高騰、、これで2回目かな

前の日に りくそらちゃんの村で
プチ高騰
すまっぴ村のカブを全部売らせてもらおうかと思ったけど
あそび村のカブ価が 高騰しそうな動き
なので・・半分だけ残しておいた

あそび村のカブは売らずにそのまま

クーマロ村のカブは・・・
自分のミスで全部腐ってるし・・・
でも、、すまっぴ村で少しカブ買っておいたんだ
(^ー^* )フフ♪

カブ価どうかな・・上がってるかな・・
ッて・・高騰の兆しがある時に
カブ価聞くときッて いつもちょいドキドキしてます・・ヾ(≧∇≦)テヘッ


428・・・かっ!
もう一声ほしかったね・・

まっ・・でも・・
大損してたクーマロ村
これで少しは救われたし・・
すまっぴ、あそび村は順調に
貯金増えてます

そろそろ・・募金にも力入れようかな・・・・



今週のクーマロ村は
もう終わりました・・・・Σ(T□T)

昨日・・午後のカブ価・・聞き忘れたから
時間を戻して聞いたのが・・間違いでした・・
たかが・・カブ価のために・・・・

気づいたのが 11時半だったから 
40分ほど戻して・・
その時点で 部屋のカブを確認したら
腐ってなかった・・・ε-(´▽`) ホッ

で・・目的のカブ価も聞いて

ここで・・・ちょっと考えた・・・(ー’`ー;) ウーン

時間を戻す前に電源を切ったんだけど
その時・・普通にセーブをして
終わらせて 
時間操作して・・カブが腐ってない事を確認した

で・・何を思ったのか・・・
セーブをしずに終了させたの・・・
これがいけなかった・・・・?????
それともちゃんとセーブをして
終わらせてても カブは腐ってた・・???

時間を戻した時点では カブは腐ってなかったわけだから・・・
やっぱ・・セーブして終わってれば・・
腐ってなかったのかな・・・

もう・・訳がわからなくなって・・・

結局・・・時間操作なんてしちゃダメって・・ことなのよ・・

たかが・・・カブ価のために・・・・・
せっかく買った・・カブがみんな・・パーですゎ・・

先週買えなかったから
今週は少し多めに買ったの・・・・・



しかも・・・・今日のクーマロ村のカブ価
変調・・始まりました・・・・
109です・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今後・・・上がるのか・・・・
どうなのか・・・・・・

じつは・・昨日
かよちゃんの村でカブを売らせてもらいながら
もしかしてクーマロ村も午後に高騰するか・・って思ってたんだけど・・
結局午後のカブ価は 158で
今日の午前が 183・・・
これがMAXかな・・・
今週はクーマロ村、、カブ持ってないからいいけど
すまっぴ村で昨日・・期待して
買った分があるし・・
ここで売った方がいいか・・

あそび村も、、月曜日に
いきなり100超えだし・・
すまっぴ村も今日から月曜だけど
これまた100超え・・

まだ週が(すまっぴ村は)始まったばかりだから
いいか。。。

すまっぴ村のカブが
まだ1500株ほど残ってる・・
土曜日だから もう売らないと腐るし・・って思いながら
クーマロ村も あそび村も カブ価はいまいち・・
最悪、、すまっぴ村の118ベルで売るしかないなって
思ってたら かよちゃんからメールで
明日の午前のカブ価のお知らせが~

でも、、どーして・・明日のカブ価がわかったんだ・・
って思いながら・・
残ったカブをテーブルに載せて
りこぴースリープ・・

で・・今日、、
朝の仕事からダッシュで帰宅して
用意してハナ村へ。。
無事売れ残りのカブと あそび村のカブ
売らせてもらいました
その後は、、日曜日のすまっぴ村で
カブを買い占めて 
ハナ村にお届け~

かよちゃん株を買っていない時に限って
これだもん・・って悔しがってたからね

もちろん自分の分も売らせてもらいましたよ



すまッぴ村の貯金・・
2000万超えました

で・・で!!!!
カブ売りでバタバタしてる時に
何と・・視界に青バラちゃんが~~~

あ~!オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

すまっぴ村、、初の青バラですヾ(≧∇≦*)/やったー



この場所に植え変えて
3日目に咲いた~

やっぱ!絶対咲きやすい場所ってあるんだ!

だって・・黒バラ・紫バラ地帯は
他に作ってあるんだけど・・
そこでは・・全く咲く気配なし・・
もう・・何ヶ月になるかな・・
その場所作ったの・・・

そうそう!黒コスも咲きました
考えてみたら・・すまっぴ村・・
黒コスないじゃんってことで
赤コス地帯作って・・
咲いてくれました
でも・・これが始めての黒コスではないような・・
たぶん・・・・





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu