忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[168] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のクーマロ村は
もう終わりました・・・・Σ(T□T)

昨日・・午後のカブ価・・聞き忘れたから
時間を戻して聞いたのが・・間違いでした・・
たかが・・カブ価のために・・・・

気づいたのが 11時半だったから 
40分ほど戻して・・
その時点で 部屋のカブを確認したら
腐ってなかった・・・ε-(´▽`) ホッ

で・・目的のカブ価も聞いて

ここで・・・ちょっと考えた・・・(ー’`ー;) ウーン

時間を戻す前に電源を切ったんだけど
その時・・普通にセーブをして
終わらせて 
時間操作して・・カブが腐ってない事を確認した

で・・何を思ったのか・・・
セーブをしずに終了させたの・・・
これがいけなかった・・・・?????
それともちゃんとセーブをして
終わらせてても カブは腐ってた・・???

時間を戻した時点では カブは腐ってなかったわけだから・・・
やっぱ・・セーブして終わってれば・・
腐ってなかったのかな・・・

もう・・訳がわからなくなって・・・

結局・・・時間操作なんてしちゃダメって・・ことなのよ・・

たかが・・・カブ価のために・・・・・
せっかく買った・・カブがみんな・・パーですゎ・・

先週買えなかったから
今週は少し多めに買ったの・・・・・



しかも・・・・今日のクーマロ村のカブ価
変調・・始まりました・・・・
109です・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今後・・・上がるのか・・・・
どうなのか・・・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
( ̄□||||!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
カブが腐る法則って、私もイマイチ理解できてないんだよね。。。
時間戻すときに、最後にセーブした時間よりも前だとダメなんだよね。その辺はどうだった?最後にセーブした時間が10時50分過ぎたあとだったらアウトってことだと思います~。
なるなる 編集
2007/02/21(Wed)18:30:17

勘違い~~
じゃ・・ダメだ・・
あたしはセーブした時間よりも前ッて思ってたから・・
だからセーブした時間よりも
2-3分前に設定して立ち上げたから・・だから腐ったんだ・・
もう諦めた・・仕方ないしね・・
クーマロ村もカブ価も午後から下がってるし・・・・
チッチ 編集
2007/02/21(Wed)19:17:52

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu