忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[164] [163] [162] [161] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまっぴ村のカブが
まだ1500株ほど残ってる・・
土曜日だから もう売らないと腐るし・・って思いながら
クーマロ村も あそび村も カブ価はいまいち・・
最悪、、すまっぴ村の118ベルで売るしかないなって
思ってたら かよちゃんからメールで
明日の午前のカブ価のお知らせが~

でも、、どーして・・明日のカブ価がわかったんだ・・
って思いながら・・
残ったカブをテーブルに載せて
りこぴースリープ・・

で・・今日、、
朝の仕事からダッシュで帰宅して
用意してハナ村へ。。
無事売れ残りのカブと あそび村のカブ
売らせてもらいました
その後は、、日曜日のすまっぴ村で
カブを買い占めて 
ハナ村にお届け~

かよちゃん株を買っていない時に限って
これだもん・・って悔しがってたからね

もちろん自分の分も売らせてもらいましたよ



すまッぴ村の貯金・・
2000万超えました

で・・で!!!!
カブ売りでバタバタしてる時に
何と・・視界に青バラちゃんが~~~

あ~!オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

すまっぴ村、、初の青バラですヾ(≧∇≦*)/やったー



この場所に植え変えて
3日目に咲いた~

やっぱ!絶対咲きやすい場所ってあるんだ!

だって・・黒バラ・紫バラ地帯は
他に作ってあるんだけど・・
そこでは・・全く咲く気配なし・・
もう・・何ヶ月になるかな・・
その場所作ったの・・・

そうそう!黒コスも咲きました
考えてみたら・・すまっぴ村・・
黒コスないじゃんってことで
赤コス地帯作って・・
咲いてくれました
でも・・これが始めての黒コスではないような・・
たぶん・・・・





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
クーマロはここま
クーマロはここまで地帯へ仕事するつもりだった?
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/02/16(Fri)11:38:12

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu