忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[163] [162] [161] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・失敗した・・
ぺリオ打ち落とし・・
今日クーマロ村で成功しました!

仕事終わるのが 5時ちょい前・・
雨も降ってたから無理かなッて思ってけど
ダッシュで帰って 何とか5時前に森にIN

手にパチンコ持っていざ・・と行こうとしたら
何か変?しかもパチンコがない・・
ってよく見たら・・サブキャラのマロでした・・
そー言えば・・昼間、、アイテム整理で
マロを起こしてたんだった・・

あ~~~時間がない・・・

でも・・クーマロ村・・
少し誤差があり・・
リアルより7分ほど遅いのです

5時のチャイムが終わり・・
ん??
飛んで来ないぞ・・・

そー言えば・・すまっぴ村でも9時に待ち伏せしてたけど
結局来なかったし・・
来ない日もあるのか・・って
思ってたら・・
バサバサ音がして ぺリオがのそのそ飛んできた
狙いを定めて・・・
見事的中!


倒れてました・・・


・・と・・まぁ・・この後も永遠と
話は続くわけで・・
打ち落としても・・何もないわけで・・・
話終わったら・・
また空に飛んで行くのかと思いきや・・


ただ・・村を徘徊してるだけでして・・
飛んでいかなきゃ・・ね・・・

まッ・・一度は打ち落とさないとね!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu