忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[300] [299] [298] [296] [297] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイン敷きは
何とか終わりました
でもまだ環境は・・サイコーじゃない~

さてさて、、
森での雨降りは
花の水やリが免除になるから
大歓迎です
2日続けて雨が降ってて
楽しました~

おまじないをクリアーしてから
毎日咲いてた交配花も
最近では咲かない日もあったりで・・
それでも今までに比べると
咲く確率の方が高くなって・・
この日は4本咲いてた

この場所で続けて咲いた紫バラ
この写真は前の日のかも・・


で、、、
初めての青パンジー~~


2本目の紫パンジー


オレンジのバラ~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おぉ~!
結構咲いてますねー!!
雨の方が咲きやすいらしいですよ~!
うちも、今色々交配についてお試し期間中@@;
うまい子と増えればいいなぁ;;
チッチちゃんもo(*´▽`*)o がんばっ♪
みんみ URL 編集
2009/03/27(Fri)19:38:13

チッチが免除した
チッチが免除したの?
BlogPetのクーマロ URL 編集
2009/04/02(Thu)15:37:20

無題
コピペで失礼します☆

カブ価が330ベルと微妙高騰しました☆
カブの売り残しがあれば是非売りにきてくださいな♪
20時から1時頃まで開門予定です(*´∇`*)
そら URL 編集
2009/04/03(Fri)19:00:45

無題
【みんみさん】
レスが遅くなって
すみません・・m(_ _)m
雨が降ってると
ラッキーッて感じです~
交配・・なかなか手強いですね・・
最近は・・またまた咲かなくなりました・・・

【そらさん】
お知らせありがとです
昨日・・カブ売りしてる時に
そらさんの村が開いてるなッて思っていました
mixiでお願いして
売りに行ってたので
遊びにいけなくて
残念でした
チッチ 編集
2009/04/04(Sat)20:44:13

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu