忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[300] [299] [298] [296] [297] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のチッチは
ただひたすら
道にデザインを敷いています
やろうと思いながら・・
後回しにしてた作業・・
それには まず道のデザインを作らなきゃだし・・
自分ではセンスがないから
作れません、、
森のブログを徘徊してて
ステキなデザインをいくつか見つけました
で、、お借りしたデザインが
みんみさんのデザインです

村が広いからデザインを敷くのも
大変です・・
デザインを敷くと
ここ木が少ないな・・ってのが
よくわかります
これでサイコーになればいいけどね

そそ!ガチャガ引っ越して
次に来た子は1号でした

写真・・・撮ったけど
保存してなかったみたいで
ありません・・・(ノ´∀`*)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お互い今整備ちぅみたいだね(*'v'*)

そらもデザインを自作する才能はないのでorz
もっぱら他の方のデザインをお借りしてますが…
素敵なデザインばかりで目移りしちゃいますw
ホント…デザイン作れる人って凄いですよねぇ(ノ´∀`*)
ソンケーです☆

そらは整備するのに木を全部切ってから道を作ってるので
木はその後にまた植えなおしてるんだけど…
それでも場所によっては沢山植えられない所もあって
サイコーにはもう出来ないだろうなぁ…
出来たらしたいんだけど(A;´・ω・)フキフキ

1号可愛いですよねぇ♪
頑張ってー♪ 編集
2009/03/21(Sat)20:56:04

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!
(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!
チューリップ色つけするのも可愛いですね!
使って頂ける方のアレンジを色々参考にさせてもらって、ほんと勉強になります!アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガ㌧♪
それとチッチさん!
昨日開門したけど満員だったのと…ごめんなさい。チッチさんのコード登録忘れてた;;急いで登録しましたので、開いてる時はいつでも来てね;;ほんとごめんちゃい;;今日も開門しますので^^b
みんみ@☆LUNA☆村 URL 編集
2009/03/23(Mon)17:19:24

無題
【そらさん】

何とか整備終わりました
役所に聞きに行ったけど
まだ木が少ないッて・・
かなり植えたつもりなんだけどね
1号は・・好きでもキライでもない・・のです
DSの時にも同じ村にいたことあるしね

【みんみさん】
少しアレンジしてしまいました・・m(_ _)m

そーでしたね・・昨日でしたね・・
忘れてました・・
開門してる時に行ければいいけど
最近遅くからしかINできなくて・・

チッチ 編集
2009/03/23(Mon)20:09:47

チッチが作業する
チッチが作業するの?
BlogPetのクーマロ URL 編集
2009/03/26(Thu)15:38:29

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu