忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[170] [169] [168] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あそび村のカブ価がプチ高騰、、これで2回目かな

前の日に りくそらちゃんの村で
プチ高騰
すまっぴ村のカブを全部売らせてもらおうかと思ったけど
あそび村のカブ価が 高騰しそうな動き
なので・・半分だけ残しておいた

あそび村のカブは売らずにそのまま

クーマロ村のカブは・・・
自分のミスで全部腐ってるし・・・
でも、、すまっぴ村で少しカブ買っておいたんだ
(^ー^* )フフ♪

カブ価どうかな・・上がってるかな・・
ッて・・高騰の兆しがある時に
カブ価聞くときッて いつもちょいドキドキしてます・・ヾ(≧∇≦)テヘッ


428・・・かっ!
もう一声ほしかったね・・

まっ・・でも・・
大損してたクーマロ村
これで少しは救われたし・・
すまっぴ、あそび村は順調に
貯金増えてます

そろそろ・・募金にも力入れようかな・・・・



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
いいなぁ~
うちは先週カブを売れなかったので今週まで持越しです。
ここ最近は午前中もヒマしてますので、もしよかったら高騰したとき連絡くださると嬉しいです。
ごめんねーお願いしちゃって。
ともやん 編集
2007/02/26(Mon)14:11:31

無題
ともやんさんも 【すずなのもり】の会員さんになったんですね~
助かりますよね、、色々と
うちの村も高騰した時はッて思ってるけど・・
午前の高騰が多くて・・なかなかお役に立ててません・・
チッチ 編集
2007/03/02(Fri)01:14:15

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu