忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[172] [171] [170] [169] [168] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝・・クーマロ村に行ったら やっぱり雪解けしてました

すまっぴ村は6月だから
芝生の緑・・見慣れてるはずなのに
何となく・・変な感じ。。

先週カブを腐らせたから
今週は多めに??イヤイヤ
いつも通りしか買いませんでしたが
今週もどこかの村で高騰してくださいよ~!!



昨日の夜は迷子ちゃんの受け入れ?をしました
おかし村のかおるさんの村に迷子ちゃんが。。
かおるさんは迷子イベント始めてだからね


それとは別に クーマロ村にも迷子ちゃんいないって
夜・・なるなるからメールが
探したけど・・門番さんにも聞いたけど
誰もいないッて・・・

クーマロ村で通信したのはいつだったかな・・・?
最近してたのは すまっぴ村だったから
かなり前から・・迷子ちゃんいたって事だよね・・
気づかなかった・・・・・・
ごめんね・・・・・

迷子ちゃん・・・・ホントの迷子ちゃんになっちゃったね・・・・
あ・・・・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
片方に現れてなくても通信さえすればご対面できるってどこかで読んだような記憶があります・・・。でも記憶違いだったらゴメンね!
1回ダメもとでやってみたら~?
かよこ 編集
2007/02/25(Sun)17:52:13

無題
雪溶けたね~
緑がやっぱり新鮮!
うちも写真撮って、日記にあっぷしなくっちゃ~と思いつつ、まだ(^▽^;)
これから「華麗・・・」見なきゃだし、明日にしよ~っと。

まいごちゃん、ホントに迷子(-m-)ぷぷっ
かよさんが言ってるように、出てくるのかな?
でも子猫ちゃんが居ないんじゃね・・・
集金も始まっただろうし、また落ち着いたら遊ぼうね~
なるなる 編集
2007/02/25(Sun)21:00:22

無題
そうだよねー。。子猫ちゃんいないんならねー。

ゲームの中の話なのに心配してるお母さん見ると心がいたみそ~~~(T-T)
かよこ 編集
2007/02/25(Sun)22:19:09

無題
【かよちゃん】
うんうん!あたしも・・どこかで聞いたような・・(読んだような) でも連れていく迷子ちゃんがいないとね・・

【なるなる】
集金・・少し落ち着いた~
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
春になったね・・
でも春はキライだ・・
ってこれはリアルの話だゎ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チッチ 編集
2007/03/02(Fri)01:12:46

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu