忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまっぴ村
午前のカブ価が153です
午後、、上がるかな・・?
木曜日だしね~
クーマロ村は月曜午前で90・・・
100超えではないけど・・・微妙・・・
すまっぴ村で上がったら
売っといたほうが無難だな!




すまっぴ村~~~
午後のカブ価~~~

ガクゥゥ・・(||__)/・・

175・・でした・・・

高騰はないね・・・・

どうしようか・・・・

クーマロ村も・・ダメだしね・・・・


PR

今週分のカブ
売るコトができました ε-(´▽`) ホッ

今回は はーぶ村 じょんさんの村
何往復させてもらったか・・
貯金したベル袋が60袋だったかな
途中、、眠魔と戦いながら・・ ((*´∀`))アハハ  
 
ありがとうございました

何かと忙しい時だから
カブは買わないでおこうと思いながら
日曜が来ると買ってしまう・・・
次は・・どーしようかな・・・・

たぬきちのお店に
閉店後も居座ってて
明日の午前のカブ価聞きました
511ベル!
もう一声・・欲しいとこでしたが
まっ、、500超えはしてるから

予定通り 8時に開門しておきます
携帯でのお知らせは 仕事から帰って来てからになるので
このブログを読んだ方は
売りに来てくださいね

なかなか忙しいですがカブ価のチェックはしています

で、、で!!
今日の午前から動きが
午後のカブ価はさらに上がって
180!!!
このまま行けば・・
明日の午前に・・・ドーーーーーーン・・と
くるか・・・

今日の夜・・たぬきちさんのお店がしまっても居座って
明日の午前のカブ価聞きます
で、、高騰してたら
明日は朝から開門します~
チッチ、、朝の8時から10時までは仕事だけど
放置開門しておきます
コード交換してるお友達は
遠慮なく売りに来てください~~~

なんて・・書いておいて・・・
フィーバーしなかったら ごめんね、、ヾ(≧∇≦)テヘッ

GW中なので・・
バタバタしてる・・
それに・・最近・・
息子が【逆転裁判】やり始めて
クーマロ村のDS・・共有中・・

で・・今日は木曜日・・
お友達の村でも変動し始めたけど
DS空いてる時に少しでもと
すずなのもりを覗いて見たら・・
ありました~!
で・・早速、、売らせていただきに~

ノエルさんのダンナ様の村に


4往復ほどさせてもらい
ガッツリ儲かりました
ありがとうございました


残り1500株残したけど・・
友達の村・・どうかな・・・

クーマロ村・・
カブ価・・ダメでした・・
ある法則に基づいて・・
月曜からのカブ価もジリ貪スタートだったし・・
木曜午後に変調が来たから
来るか!ッて思ったけど・・
微妙な数字で・・・
結局・・200も超えなかったよ・・・

でも木曜日の午後に
なるなるの村で高騰~
この時点でまだクーマロ村のカブ価も
上がるかもッて思ってたから
4000株だけ売りました
売っててよかった!

で・・残りのカブはどーしよう・・
テーブルに置けるような数じゃないし・・・
クーマロ村もアテにならないから
【すずなのもり】の会員さまの
すかさんのサブ村で 売らせていただきました


カブ売りだけではなく
お話もできて 楽しかったです

写真に写ってる ラフレシアのデザインも頂きました
v(*^ー^*) ありがと♪
クーマロ村のどこかに・・咲かせておこう~(^ー^* )フフ♪

先週に続き
今週も お友達の村でカブ売らせてもらうことができました
友達の村で高騰すると
気が楽~~~


りーかの村(なるなる)で 575ベル

クーマロ村も 高騰の兆しなので
4500株だけ売りました

さてさて・・クーマロ村のカブ価は・・
どうなんでしょう・・・・か!

昨日の午後から変調が来て(88ベル)
今日の午前が123ベル・・・・
上がりは少ないね・・・
てか・・59ベルから
変調が来た88ベルでの上がりは
大きいけど・・どうなのかな・・・・

でね・・・・
今・・クーマロ村の午後のカブ価チェックしてきたんだけどね・・


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

どゆこと???

141・・って・・・・・・

おかしい・・・・・

これが最高・・・??

カブの上がりには
3期型と4期型があるんだけど
4期型には当てはまらないんだよね・・
ってことは3期型で この141ベルが最高ってことになるよね

困ったぞ・・・
上がるつもりで 全部売ってないよ・・・・・

あらららららぁ・・・・・・・


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu