忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に続き
今週も お友達の村でカブ売らせてもらうことができました
友達の村で高騰すると
気が楽~~~


りーかの村(なるなる)で 575ベル

クーマロ村も 高騰の兆しなので
4500株だけ売りました

さてさて・・クーマロ村のカブ価は・・
どうなんでしょう・・・・か!

昨日の午後から変調が来て(88ベル)
今日の午前が123ベル・・・・
上がりは少ないね・・・
てか・・59ベルから
変調が来た88ベルでの上がりは
大きいけど・・どうなのかな・・・・

でね・・・・
今・・クーマロ村の午後のカブ価チェックしてきたんだけどね・・


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

どゆこと???

141・・って・・・・・・

おかしい・・・・・

これが最高・・・??

カブの上がりには
3期型と4期型があるんだけど
4期型には当てはまらないんだよね・・
ってことは3期型で この141ベルが最高ってことになるよね

困ったぞ・・・
上がるつもりで 全部売ってないよ・・・・・

あらららららぁ・・・・・・・


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
むむむ・・・・・
どしたんだろうね?!
りーかの村、一回だけこんな動きのときあったよ。
http://reef-and-canon.halfmoon.jp/blog2/log/eid207.html
↑見てみて~
あともう一回あがったんだけど、、、
今週のクーマロ村はどうかな?
なるなる 編集
2007/04/13(Fri)12:50:43

無題
結局・・中途半端で終わったゎ・・
ジリ貪できても・・こんな感じのときもあるのね

今週は・・カブリバさん来ないよね?
チッチ 編集
2007/04/15(Sun)06:52:55

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu