忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[214] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデニング大会の結果は・・チッチの優勝でした
まッ・・当然と言えば・・当然ですね

だって・・住人の家の周りに
デザイン敷いて、
でもそれで咲かないのかと思いきや・・
咲くのね、、 ((*´∀`))アハハ  
毎日2輪づつ
その花は抜いたり抜かなかったりだったけど
逆に チッチの家の回りは花だらけにして・・
それも今は片付けたけどね~

昨日の夜・・もう寝ようと
すまっぴ村をセーブしにいって
そこで少しだけ遊んでたら
ダンベルが近寄ってきて
写真くれました
このダンベルは出戻りで
確か・・クーマロ村にも居た子なのかな・・・
写真もらわずにサヨナラしてて・・
出戻ってきた時も・・また来たの・・って
思ったけど・・
今回は写真もらえた
写真貰っちゃうと 何か逆に
親しみが沸くんだよね
いつサヨナラしてもいいって思うんだけど
準備し出すと・・寂しいくなる
変でしょ・・?(ノ´∀`*)

そうそう!少し前だけど
クーマロ村のくるぶしからも写真もらえてます
なかなか しぶとかったね、、この子!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
チッチから聞いた、デザイン敷いちゃう作戦のおかげで、なるなるもトロフィーもらえたよ~。
ありがとっ(^ー^* )フフ♪
ガーデニング大会は1年に1回しかないから、のがすと悔しいし~
なるなる 編集
2007/04/17(Tue)15:04:09

無題
じつは・・このデザイン敷いちゃう作戦・・かよちゃんがやってたの~
ガーデニング大会のためなのかどうかは わからないけど・・
こーしておけば 住人の家の周りに咲く花が 少しは咲かなくなるかなッて思って
チッチ 編集
2007/04/18(Wed)07:16:02

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu