忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[221] [219] [218] [216] [215] [214] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のすまっぴ村は
雨~~(#^ー゚)vブイッ♪

夕方、、久々に釣りをしてたら

ドラド~~釣れました~~!
もちろん初です!
まだクーマロ村でも釣ってません・・
しかも、、クーマロ村は今日確か釣り大会~(ノ´∀`*)
ドラドは6月から釣れるから
クーマロ村でも頑張らねば・・・

すまっぴ村を始めたのは
去年の6月だったかな・・7月だったかな・・
で・・季節は確か9月から始めたんだよね・・

すまっぴ村・・魚もだけど
結構 虫も取れてなくて・・
まだまだコンプには ほど遠い・・
まッ・・クーマロ村もだけど

ホント、、マイペースだゎ~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
最近釣りやってない~。大物出会っても逃げられちゃうし~(笑)釣りはあまり好きではないかも。。。

チッチさんマイペース~~~^^だけどその方がのんびり長く続くような気がする^^

かよこ 編集
2007/04/23(Mon)18:25:47

無題
あたしも久々だよ~
だから感が鈍ってた・・

クーマロ村・・ドラド釣ってた~ヾ(≧∇≦)テヘッ
あと数匹なんだよね
でも すまっぴ村は
まだ釣れてないのがあるかな・・
ホント・・マイペースだから
まだまだやることたくさんだよ~
チッチ 編集
2007/04/23(Mon)21:04:57

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu