忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[228] [227] [225] [224] [222] [221] [219] [218] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか忙しいですがカブ価のチェックはしています

で、、で!!
今日の午前から動きが
午後のカブ価はさらに上がって
180!!!
このまま行けば・・
明日の午前に・・・ドーーーーーーン・・と
くるか・・・

今日の夜・・たぬきちさんのお店がしまっても居座って
明日の午前のカブ価聞きます
で、、高騰してたら
明日は朝から開門します~
チッチ、、朝の8時から10時までは仕事だけど
放置開門しておきます
コード交換してるお友達は
遠慮なく売りに来てください~~~

なんて・・書いておいて・・・
フィーバーしなかったら ごめんね、、ヾ(≧∇≦)テヘッ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
(o ̄ー ̄o) ムフフ
期待してます!!!(゜ー゜)ニヤリ
なるなる 編集
2007/05/09(Wed)19:14:03

ヾ(^-^*)おひさ~♪
私も、期待しています♪

チッチ、ヾ(^-^*)おひさ~♪です。
私も最近、「森日記」を地味~につけてます(笑)

最近、お友達が通信環境が整って無くて、出来ないから
又遊んでね~♪
noriko URL 編集
2007/05/09(Wed)22:09:51

無題
予想通りに上がってくれて
よかったです~

のんのん、、あたしも全然通信してないけど
時間が合えば 遊びたいね~
チッチ 編集
2007/05/11(Fri)12:53:35

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu