忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[231] [228] [227] [225] [224] [222] [221] [219] [218] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぬきちのお店に
閉店後も居座ってて
明日の午前のカブ価聞きました
511ベル!
もう一声・・欲しいとこでしたが
まっ、、500超えはしてるから

予定通り 8時に開門しておきます
携帯でのお知らせは 仕事から帰って来てからになるので
このブログを読んだ方は
売りに来てくださいね

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
やったね!
やったね!
売りに行かせてもらいまーす(*゜▽゜)ノ
なるなる 編集
2007/05/10(Thu)08:09:54

無題
おはようございまーす(#^.^#)

私も売らせていただきまーす
かおる 編集
2007/05/10(Thu)08:23:00

\(@^∇^@)/アリガトー
沢山売らせて頂きました♪
ウハウハだよ(笑)

DANCE村も行きたかったけれど、友達コード交換してなかったかも?行けなかったわ。次回お願いしま~す。
noriko URL 編集
2007/05/10(Thu)10:41:59

ありがとう
今日はありがとね~
おかげさまでがっつり~♪
1億円までもうちょっとです!!!
なるなる 編集
2007/05/10(Thu)16:59:26

無題
まとめてのてス返しで
ごめんね

お役に立ててよかったです~

チッチ・・今週は忙しくて
少ししか買ってなかった・・
せっかく自分の村で高騰したのに・・って感じだけど
でもよかった~
チッチ 編集
2007/05/11(Fri)12:12:25

おめでと!
昨日はどうもありがとう☆
でも私カブ買ってなくて。。。残念だぁ。。。
今度の日曜は買うぞ~!
かよこ 編集
2007/05/11(Fri)23:01:44

携帯から帰るね♪
携帯から帰るね♪
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/05/12(Sat)11:12:10

無題
【かよちゃん】
カブ買ってないッて
日記で読んでたけど
今週だったんだね
今日は買ったかな?
またどこかで高騰して欲しいね
チッチ 編集
2007/05/13(Sun)23:21:29

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu