忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[240] [239] [232] [231] [228] [227] [225] [224] [222] [221] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜・・すまっぴ村で遊んでたら
UFOが・・・またまた海の方にいて
気づいてダッシュしたけど・・
間に合わなかった・・・

で・・・リセットしちゃった・・・

花に水やりしながら 待つこと・・30分(くらい・・)

またまた・・逃した・・・・・
何か・・ドキドキしちゃって・・・

で・・2度目のリセット・・したわけ・・
待ってる間・・暇だから
水やりしてたのも・・パー・・・・

で・・またまた水やりしてて・・・・
待つこと・・40分くらい・・・
(いい加減疲れてきた)

でも・・・・・あたしったら・・・
力入りすぎて・・・逃した・・・

悔しかったけど・・・
さすがに3回目は・・面倒で
だって・・また水やりしないとだし・・・
2回リセットした意味ないじゃん・・だけど
諦めた・・・・・。。(〃_ _)σ∥

いつになったら・・UFO
打ち落とせるのか・・・
もう1年になるのに・・森始めて・・
でも・・今日すまっぴ村に6つ目の?
青バラが咲いてた
今・・植えてる場所
よく咲くんだよね~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

最近・・写真のない森日記が続いてる・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あららら・・・・
3回やり直したのに、、
力入りすぎてって(^w^) ぶぶぶ・・・
すまっぴ村、6つ目の青バラおめでとー。
あと1個でりーかの村に追いついちゃうね!
なるなる 編集
2007/05/22(Tue)00:40:51

無題
昨日はどうもでした~^^
UFOくるとなんか焦るよね!
逃しちゃならぬと思うとドキドキ!でも花を蹴散らしちゃいかんし、冷静になろうとするとUFOは去っていく・・・(笑)

うちは今日ししょーが来てるけど・・・もう話しかけてない。。
ラコスケ待ってるのになかなか来てくれない(T-T)
かよこ 編集
2007/05/25(Fri)10:27:07

無題
【なるなる】
そうなの・・3回もやりなおしたのに・・さ・・
UFOだって思ったら・・緊張した・・
すまっぴ村は調子いいいの~

【かよちゃん】
昨日はv(*^ー^*) ありがと♪
普通の風船だと逃しても
いいやッて気でやってるから
命中率高いんだけどね
気長にやりますゎ

かよちゃんも復活したみたいで
何か失敗しちゃうと
やる気なくなるよね
あたしも地味に遊んでいます~

ラコスケ、、あたしもずっと待ってて こないだ要約 写真もらえた~
チッチ 編集
2007/05/25(Fri)12:03:06

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu