忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[243] [242] [241] [240] [239] [232] [231] [228] [227] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーマロ村で
始めての青バラが咲いたのは・・
確か・・去年の9月か10月・・
でも、、その青バラ・・ないです
自分のミスで消えちゃったのよね・・
それからは全然咲かなくて・・

クーマロ村・・黒バラは いくつか咲いてるけど
紫バラが少ないんだよね・・
黒と紫の掛け合わせで青バラだから
紫が少ないと なかなか咲かないのかな・・

クーマロ村・・紫のチューリップも咲いてないんだよね・・

すまっぴ村は 青バラが割と咲いてくれて
現在7つ咲いてます

すまっぴ村からトレードしようかと
何度か思ったけど・・
やっぱりクーマロ村だけの力で咲かせたくて・・

で・・・・・・
昨日・・・・・
クーマロ村に行ったら!!!

咲いてた~~~~青バラ!!!!!

ヾ(≧∇≦*)/やったネ!!!

今度は消さないように大事にしないと。。
増えるまで仕舞っておこうかな・・・・


毎日水やりだけはやってたつもりが・・・・

歯抜け状態・・・(ノд`@)

まだここしか見てないけど・・
他もこんな感じになってそう・・・・

住人の入れ替えもしてるし
これから更新しなきゃ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
バラのはなしだと
バラのはなしだとおもう
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/06/10(Sun)11:34:16

無題
昨夜はどうもありがとう~^^
お礼メールしなくてゴメンなさい(^▽^;)

8往復しちゃった~。そして儲かりました~(^_^)v

先週またまた途中で大トラブルに見舞われた私・・・カブは腐るわ花は枯れるわで散々でした。。。
かよこ 編集
2007/06/13(Wed)07:21:23

きょうクーマロは
きょうクーマロは、ここで黒が更新された。
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/06/17(Sun)11:22:23

クーマロたちが、
クーマロたちが、
黒とか、広い

すまっとかをミスしなかった?


BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/06/24(Sun)11:15:26

きのうチッチの、
きのうチッチの、黒へトレード♪
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/07/01(Sun)11:19:40

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu