忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [232] [231] [228] [227] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルも少しづつ
落ち着いてきて
でも相変わらず森は水やりだけの状態
完全にはやめれないんだよね
きっと・・一度水やリをサボったら
やらなくなっちゃいそうで・・・

そんな中 なるなるから
カブ高騰のお知らせが
カブも7月になってから買ってないんだ
カブは持っていなかったけど
久し振りに遊びに行きました
新しい家での初通信、、
すんなり行けました

なるなるはお休み中でした

お手紙書いて 散歩して
住人たちとお話して
帰ってきました

やっぱり、、森はやめられないな・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はじめまして。

どうぶつの森、楽しいですよね!
だんだん、疲れてきて、面倒くさくなってしまうときでも、一日に一回はどうぶつの森をやります。
でも、お花がいっぱいあると、水遣りも面倒くさいですよねぇ(汗)
ミカ 編集
2007/07/21(Sat)13:05:40

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu