忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森・・続けていこう・・
(気まぐれだから・・どうなるかわからないけど)

今週はカブ買ってるから
売らないとね・・
でも自分の村もお友達の村もダメそう・・
なので・・【すずなのもり】会員さまの
村で売らせていただきました
でも・・すっかり忘れてて・・
10時頃お邪魔するつもりが
【はだしのゲン】に夢中で
お邪魔したのが10時50分・・
2往復は何とかできたけど・・
後1回分残ってるよ・・・
低くても 今日中に自分の村で処分しないとね

で・・その売らせていただいた
あみさんの村
素敵でしたね
時間がないから ゆっくり見てないけど
自分の村だけで遊んでるから
飽きてきちゃうんだよね
ッてそー言う問題でもないか

もう少し続けてみようかな・・
きっと一度でもやらない日があると・・
そのままッてことになりそうだし・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題

私もLite買った6月から再びやってます!

花なんてちょっとしかまだありません。。。
今回の目標はすべてムシ・魚・とかコンプすることとお金をためる事に専念してます。
だから部屋の中はぐっちゃんこ&センスなし状態よ。
ゆきまん 編集
2007/08/13(Mon)01:11:00

無題
新しく村作りなおしたの?
ちょっと新鮮だよね
カブも買ったりしてる?
カブが上がったらお知らせするね~
ッてコード知らないから
また教えてね~
チッチ 編集
2007/08/15(Wed)11:30:07

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu