忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[275] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子がDS を使うってことで クーマロ村のDS(黒)貸すことに
最近は長時間やらないし、、
すまっぴ村のDSで面倒だけど
時間操作しながらやればいいか・・って
本体の時間をリアルに戻して
森のソフトを入れようとして・・
( ̄ー ̄?)..ハテ?・・・
どっちがどっちの村のソフトだ・・・・
( ̄∇ ̄ ;)!!

考えても仕方ないから
多分これだなッて・・ほう入れたら・・・
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
始まりの画面が・・すまっぴ村じゃん・・・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
時間はリアル・・・・・
あっ・・・でも・・セーブしずに
消せば・・いいのかも・・
(この辺・・いまいち理解してません・・)

で・・時間をすまっぴ村にして
付けてみたら・・・・

草・・ボウボウ・・・・
花はほとんど保存してたんだけど・・
青バラを作るために
黒・紫バラ地帯は残してたんだよね・・
それが全滅・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あらら・・って感じだけど・・
消すわけにはいかないし・・
草取りして あそび村から
黒・青バラ持ってきて
ついでに あそび村を作りなおし~
で・・すまっぴ村と同じ時間にして

【ひーろー村】誕生です!(ノ´∀`*)

やめようか・・と思いながら
すっぱりやめられず・・
また新しい村作って・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
でも・・ちょい新鮮だったり

DSって手軽だからね、、
いつでも遊べちゃうッてとこが
続けられるんだよね

クーマロ村のほうは
息子のやってない時に
ちょこちょこってできるし
何も すまっぴ村のDS使う必要なかったんだゎ
まッ・・そのお陰で気になってた
あそび村も復活?できたし~

通信も、、最近は放置で
カブのみだったから
時間があるとき あそびましょうね~
森の仲間たち~~~(^ー^* )フフ♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
きのうクーマロが
きのうクーマロが、セーブしなかった。
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/09/10(Mon)14:07:38

ありゃー
ありゃー
たぶん始まりの画面開いたくらいじゃ大丈夫なはずなんだけどねー。
「つづきから」を選んでキャラを立ち上げなきゃ平気なはずなんだけど。。。
結局、クーマロ村、ひーろー村、あそび村の3つになったってこと?
HERO、いつ見に行こうかなぁ。。。
「終わりがどうであれ・・・」ってすっごい気になる(笑)
なるなる 編集
2007/09/11(Tue)00:33:02

無題
完全に立ち上げちゃったんだよね・・
でももう草も抜いて
ゴキもいなくなったよ

放置してた あそび村を消して クーマロ村 すまっぴ村 で、、新しく作った
ひーろー村の3つだよ
何だか・・続けてます~
新鮮なひーろー村で遊んでることが多いけどね

HEROは金曜日に行くよ~
「終わりがどうであれ・・・」
気になるよね~
チッチ 編集
2007/09/12(Wed)11:56:18

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu