忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[209] [208] [207] [206] [204] [203] [202] [200] [199] [198] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーマロ村のカブ価
下がり続けてる・・・・
カブ・・たくさん買ってるのにな・・

でも・・上がるはずなんだけどな・・
ッて言うのも・・
たまたま、、あるブログで
株高騰の記事を読んで
たまたま、、日曜の夜中に(月曜日に変わった頃)
森に行ったら まだカブリバさんが うろついてて
(カブ買ったきりセーブしてないから)

で・・カブリバさんに話かけて
株を買おうとしたら
カブ価が日曜の買値と違う!
これがカブリバ軟禁術なのか・・
まっ・・まるっとその通りにしてないから
高騰するかどうかは わからないけど・・

あっ!ズルとかしてないよ、、
時間操作もね、、
ただ・・たまたまカブリバさんが居て
カブ価聞いたら低くなってて
そこでまた3000株ほど買っただけ

で・・月曜日からの
カブ価がジリ貪で進んで行けば
(必ず)高騰すると・・

クーマロ村・・・月曜から
2-3ベルずつ下がっています
明日 変調が来るのかな・・・

このカブリバ軟禁術・・?
簡単に言えば・・
日曜の買値よりも下がっていれば
高騰の可能性があり・・みたいな・・
それがプチなのか 大フィーバーなのかは
わからない・・てか・・
そこには詳しく書いてあったけど
忘れた・・

ん・・・・・どうなんだろうね・・・・(^ー^* )フフ♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
面白い記事見つけたね~
私も読んでみたいなぁ、その記事。
ってか、今週クーマロ村で実証されるのね~
明日、わかるもんね!!

そういえば、すまっぴ村からピースが引っ越して来たよ。
出戻り~(T▽T)アハハ!
なるなる 編集
2007/04/12(Thu)23:26:53

チッチで、カブへ
チッチで、カブへ軟禁された。
てかチッチとここまでチッチとカブとか変調したいなぁ。
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/04/13(Fri)11:38:58

無題
mixiに送るね~
読んでみて!
ただ、、あたしは そこに書いてある通りのやり方はしてないけどね
読んでみたらわかるよ

あらら、、じつは・・ピース君
知らない間に引っ越ししてて
写真貰ってないのだ・・
チッチ 編集
2007/04/13(Fri)11:55:16

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu