忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[203] [202] [200] [199] [198] [196] [195] [194] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は
森始めて以来の大量買いをしちゃって・・
でも・・よくよく考えてみたら
今週は集金で大忙しの週・・(≧▽≦;)アチャー
自分の村も・・クーマロ村の196が最高っぽい
この時に売ろうか・・迷ったけど
欲が出て・・
でもゆっくり 【すずなのもり】もチェックできない・・
昨日の(金曜)夜まで買ったままの状態(カブ)

仕事から帰って来て・・
10時過ぎに【すずなのもり】の会員さま
ひおりさんのサブ村で
持ち株すべて売らせていただくことができました
感謝!感謝~~です


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちは^^
チッチさん、こんにちは~^^
昨夜はお疲れ様でした<(_ _*)>
殆ど放置状態だったのでお話できなくて残念です(´・ω・`)
たくさんのお土産とお手紙ありがとうござます!><
また高騰したときは是非売りに来てくださいね^^
私もお世話になると思いますので(;´∀`)

ホントにホントにどうもありがとうございましたー>w<*
ひおり URL 編集
2007/03/31(Sat)10:45:00

無題
ひおりさん、、先日は
お世話になりました
助かりました
お陰で貯金も確実に増えていってます
またお世話になる時は
お願いします
チッチ 編集
2007/04/02(Mon)19:33:07

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu