忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[200] [199] [198] [196] [195] [194] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブ・・始めて
12000株、、購入しますた・・(ノ´∀`*)
でも・・先週、、クーマロ村・すまっぴ村で
600台と高騰したから
2週続けての高騰は・・ないだろうね・・
でも買ってしまった~~ ((*´∀`))アハハ  

すまっぴ村・・もう今週は高騰しなだろうな・・
火曜日午後から変調が来て・・
でも水曜日の午前に少し下がってるしね・・
その後、、上がって今日は(すまっぴ村は木曜、午前)
208・・これが最高かな・・
どーしようか・・
まだクーマロ村は始まったばかりだから・・
売るのもね・・

あそび村は今日が日曜日だから
今からカブ買って 久々に開門しなきゃ・・ヾ(≧∇≦)

そうそう!昨日カブ買ってる最中に
クーマロ村のジャン君から
写真もらえました~(#^ー゚)vブイッ♪
化石、、苦労したからね・・
でもあげた化石・・・今は飾ってありません・・・
( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
たくさん買ったね~
私も買ったけど(^▽^;)
りーかの村、今週はもう終わり。フィーバーなしです(>_<)
クーマロ村2週連続!あそび村フィーバー!
頑張って~~~オネガイ。
なるなる 編集
2007/03/26(Mon)13:29:10

無題
こんなに買ったの始めて~
なるなるも買ったのね
クーマロ村・・午後のカブ価聞き忘れた・・(ノДT)あぅぅ
どうかな・・・・今週は
チッチ 編集
2007/03/29(Thu)01:05:46

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu