忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[195] [194] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまっぴ村の
午後のカブ価
663ベル




もう見た瞬間・・・
うそ~~~~~ぉ~~~
ッて感じでした

友達にメールする手が・・・

ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…


いつもお世話になっている
【すずなのもり】の会員さまにも
お役に立てればと思っています

コメントにコード等を
ご記入ください


すまっぴ村は 時間操作してありますので
持ち込んだ カブはすべて売りきってください
リアル時間より3時間遅れです
午前1時まで開門しています

放置開門になりますので
挨拶・お礼は不要です

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カブ売りに。。。
はじめまして
すずなのもり掲示板から、きました、
往復しますが、おじゃまさせていただいて、よろしいでしょうか?
お願いします (^-^*)♪
1418-8080-8860
しあわせむら
ひさ  です。
よろしくおねがいします^^
ひさ URL 編集
2007/03/20(Tue)22:25:30

無題
ひささん、、コードを登録しようとしましたが コードが間違っているとのことで
登録ができません・・
もう一度確認お願いできますか?
チッチ 編集
2007/03/20(Tue)22:41:07

無題
きゃー・・・すいません!

1418-0808-8860

です。。。
私が、興奮して、間違えちゃった・・・汗
よろしくお願いします・・・
ひさ URL 編集
2007/03/20(Tue)22:43:35

無題
ひささん~
登録しました
ごゆっくりどうぞ~~
チッチ 編集
2007/03/20(Tue)22:45:56

無題
すごいよ、すごいよ。
聞いてびっくりだったよ。
663ベルなんて見たことないし~
ベル袋150個!!大もうけ。
役場の前にベル袋置いて往復したんだけど、場所が足りなくなるほどだったよ~
先週末もバカ買いしてたのよ。大当たり~ヾ(@~▽~@)ノ
チッチ、ホントにありがとう!!!
なるなる 編集
2007/03/20(Tue)23:05:15

無題
【なるなる】
夕飯作りながら
何げに見たら・・
もうDS流しに落としそうだったゎ・・(ノ´∀`*)
それからみんなにメールして・・チッチも売って・・って感じで・・
こんなことなら・・昨日・・
あそび村でも買っておくべきでしたわ・・・・<(ToT)> シマッタァ!イ
チッチ 編集
2007/03/20(Tue)23:14:19

ありがとうございました
ホクホクです~♪
ちゃんと、ご挨拶できなくて^^;
往復。。ほんとに、1回の往復でした~
(≧m≦) プッ 
(もっと、買わなきゃ。。。)
これを資金にカブ、沢山買うぞ~~\(^o^)/

コード削除しておきますね~♪
また、すずなのもりで、会いましょう (^-^*)♪
本当に、ありがとうございました。o(_ _)oペコッ
ひさ URL 編集
2007/03/20(Tue)23:38:42

無題
【ひささん】
いえいえ、、
一度通信が切れたので
DSのふたを開けた状態にしてましたが・・
放置でした

あたしも・・サブ村で・・カブ買いそこねて・・

お役に立てて良かったです
チッチ 編集
2007/03/20(Tue)23:42:16

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu