忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[191] [190] [189] [188] [187] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーマロ村の
おくちゃん・・ようやく準備始めました

写真は 随分前にもらってたんだけど
その後・・全く準備してくれなくて・・
最近では 自分から話かけることは
もちろんなくて
おくちゃんが 話かけてきても
無視することも・・しばしば・・(゚ー゚;Aアセアセ

チッチに冷たく あしらわれてるのに
微動だにしない おくちゃん・・

昨日、、からくり村の ともやんさんから
おくちゃんが欲しいとの依頼が
もちろんOKです
でも・・おくちゃん・・準備してくれるかな・・
ッて思っていたら・・
昨日の夜(0時過ぎ)おくちゃんの部屋を覗きに行ったら
準備してる~~~
何とタイミングのいいお方!

おくちゃん、、チッチの事が大好きなのね~(ノ´∀`*)
なのに・・チッチッたら・・冷たい人・・

写真撮りながらで
危うく・・【そッ・・そんな・・】を選択しそうに・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

大好きなチッチにではなく・・
ふぅちゃんにですか・・
ッて・・会ったことあったっけ??ふぅちゃんに・・

ふぅちゃんに伝えても・・
( ̄ー ̄?)..ハテ?ッて感じだと思うよ

で・・で・・ここからが
受け渡し開始準備

昨日開門してるから
まずは お店でメッセージボトルを買って
ボトルリセットをしないと

ボトルリセットすれば
ストックされてる住人がクリアされるのよね

これは自分の村同士で通信した時に
やった事がある

さぁ・・・これで おくちゃんがクーマロ村から
出て行くのを待つばかり

昨日の夜中に準備したから
出て行くのは 明日の夜中(0時過ぎ)かな・・


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu