忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の0時過ぎ
クーマロ村から おくちゃんが出て行ったのを確認した後で
ともやんさんと 通信



成功したかどうかは・・まだわからない
でも・・通信が終わって・・一度セーブして
クーマロ村に行ってみたら・・
もう新しい子が来てたの・・
お互いに ボトルリセットしてるから
住人のストックないはずなのに・・
すぐに来たの・・これッて・・失敗なのかな・・・
ともやんさんの村は
現在8人だから 誰かが引っ越さないと結果がわからない・・・

そうそう!新しく来た子はやよいちゃん・・

目が・・コワイんですけど・・・


もひとつ・・・
しばらく・・デジカメ使えません・・・
携帯のカメラだから・・イマイチですが・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
昨晩はありがとうございました!!
また、結果報告しますね。
ところでもう誰か引越ししてきたんですか?
どこかの村とか言いました?
私が失敗してたのかな?
それとも、通信してお互いストックなかったからもともとのストックが早々にでてきたのでしょうか????
ともやん 編集
2007/03/19(Mon)23:05:11

無題
新しく来た やよいちゃん
○○村から来たッて言ってました
名前忘れちゃったけど
聞いたことない村でした
だから・・元々のストックでもなさそうみたい・・
失敗かな・・・
チッチ 編集
2007/03/20(Tue)01:19:16

無題
無事におくたろうきました!
その節はありがとうございました!
また、会いにきてあげてくださいね。
ともやん 編集
2007/03/24(Sat)00:10:00

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu