忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に
すまっぴ村、、2つ目の青バラが咲いたんです~

この場所、、最初は黒バラを咲かすために
赤バラ地帯を作って
割とすぐに黒バラが咲いて
咲いた黒バラは紫バラと
また別の場所に植えてたんだけど
そこでは全然青バラが咲かなくて・・

交配花が咲いたとこは
咲きやすいかもってことで
紫バラとこちらに移動してから
どのくらいで咲いたかな・・?
1本目が・・・
すぐには咲かなかったけど・・
(奥の青バラが1本目)
2本目は1本目が咲いて
割とすぐに咲いてくれたかな
これからどんどん増えていってくれると
嬉しいな~

んで・・・クーマロ村、、
もちろん同じように 青バラ咲かせるぞ~~地帯
作ってるけど・・
一向に咲く気配なし・・
前に一度咲いた場所で再度挑戦中なんですけどね・・

前に一度・・・・そう、、クーマロ村にも咲いてたんです
青バラ・・・・
でもあたしの不注意で・・・・
消えちゃったんですよ・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

むやみに・・場所を変えるものではありません・・
枯れてたら・・どれが青バラなのか・・
わからなくなりますから・・・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そうなんだよね~
むやみに場所変えると、忘れちゃう~
うちの青バラ、7本になってから全然増えない~
あの、2日連続で青バラ咲いた!って日以来咲かないんだよね~
すまっぴ村のその場所は咲きやすいエリアなのかもね~
これからどんどん増えるといいね!
クーマロ村もがんばぁ!!!
なるなる 編集
2007/03/13(Tue)18:25:58

青バラ~
うちはまだ青バラないです…
場所を移動して様子を見たほうが良いのですね。
咲きやすい場所、ありますね。
がんばろぉ~
すまっぴむらもどんどん増えるといいですね♪
ルナ 編集
2007/03/13(Tue)22:45:00

無題
【なるなる】
忘れちゃうような場所には
植え変えないように
してます、、
青バラ7本はすごいよ~
なかなか増えないものなんだね、、青バラは
だから咲くと嬉しいのよね

そう、、すまっぴ村のあの場所は 咲きやすいみたい

【ルナちゃん】
交配花が咲かないときは
植え変えたりすると
あくる日に咲いてるって事
たびたびあったよ
咲きやすい場所に植え変えるのもいいかもね
チッチ 編集
2007/03/14(Wed)21:20:08

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu