忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[180] [179] [178] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋服趣味のモンこ2つ渡した後で
指定して来ました
1つ目は【ゆきぐになニット】
りこぴー持ってなかったケド
カタログ注文できたから
早速渡しました
で・・すぐ次に話かけたら
今度は【ほうたいのふく】が欲しいと
これも注文して渡しました

持ってますとも!

着てる洋服は【ゆきぐになニット】

で・・あげたら 早速着替えてました・・

あんまり違いないよね・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

この後何度か話かけたけど
もう洋服のこと言わない・・

これで・・写真もらえるかしら・・・
ー ̄) ニヤリ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おはよぉ~
モンこ、苦戦してる?
私もね、ゾウのオパールに苦戦してるよ~
洋服趣味で、やっぱり4着くらいプレゼントしたのに、引越し準備されちゃって、、、引き止めていたのに、また昨夜2度目の引越し準備だもん(>_<)
お互い、しゃしんもらえるようにがんばろう!!
それにしても、すまっぴ村って冬じゃないよね?ゆきぐになニットを欲しがるなんて~笑
なるなる 編集
2007/03/09(Fri)08:07:34

洋服趣味の渡すの
洋服趣味の渡すのかー♪
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/03/09(Fri)13:17:29

無題
なかなかゆっくりじっくり遊べてないからね
モンこ3回くらい準備したしね まだ今日は話してないから 後から見に行かなきゃだゎ
なるなるは オパールで苦戦中ね
プレゼントあげたのに準備はないだろうだよね・・
持ち逃げかよ!だね!

そう!冬じゃないのに
ゆきぐになニット?ッて思ったよ・・しかもほうたいのふくあげたら すぐ着替えるしね
チッチ 編集
2007/03/09(Fri)22:26:29

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu