忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャン君に無事
パキケファロの頭渡して 完成しました

そろそろ写真もらえるかなって
クーマロ村に行ってみたら
ジャン君散歩中
手にはまだスコップ持ってるし
近づいても【!!!】はなし・・
だからこっちから話かけたら・・
【パキケファロの化石探してくれ・・】だって・・
(  ̄Д ̄)・Д・)ーДー)σдσ) エーッ!!
昨日・・最後の頭渡して完成したじゃん・・
間違ってたのかよ??
イヤ・・そんなはずない・・
ジャン君・・いつ動き出すかな・・って話してたし・・
ってことは・・もうワンセット欲しいって事ですか??

確か・・あそび村のたくぞうが
何か持ってたはず・・
売ってないはず・・まだ・・
でも・・また同じ化石ッてね・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
パキケファロ・・いくつか持ってます、たしか。
足りないのは何ですか~?あったら持っていきます☆

・・・ところでステゴのあたま、余ってないですか~?(^▽^;)
かよこ 編集
2007/03/12(Mon)17:02:38

無題
化石って、完成したあとでまだ欲しいって言われたことないなぁ。。。
最初に無指定で欲しがるときにも、パキケファロあげちゃってたとか・・・?
パキケファロ、、、持ってなかった~、残念。

[かよさん]
ステゴのあたま、あったよ~
なるなる 編集
2007/03/12(Mon)17:07:09

無題
あたまもからだもしっぽもあったよ~^^
あそび村においとこうか?

なるなるさん!!ほしい!!欲しいですっっっ!
かよこ 編集
2007/03/12(Mon)19:19:26

無題
あそび村開いてなかったわぁ~(^▽^;)
かよこ 編集
2007/03/12(Mon)19:21:38

無題
【かよちゃん】
おぉ~ありがと~~
あそび村開けてなかった・・
あそび村開けておくから かよちゃんのいい時間に届けてください
助かります

【なるなる】
多分・・無指定の時にあげたのが パキケファロだったような・・
かよちゃんが全部持ってるッて事なので
取り合えず渡してみます~
チッチ 編集
2007/03/12(Mon)21:46:00

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu