忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[276] [274] [273] [272] [271] [270] [266] [269] [268] [267] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街もりには写真機能が
付いてるから
すごく~便利
たくさん写真を撮って
それを見ながら日記が書けるし
PCに取り込むのも簡単だしね

で、、写真を見ながら
あれこれ書いてみました

まず クーマロ村から
2人目の引っ越し住人が・・・
ピース君でした(写真・・撮ってない・・(゚ー゚;Aアセアセ)
手紙はちゃんと保存しました

で、、3日後に新しい住人が

ガチャです
そのまんまロボットですね~

クーマロ村の旗を変えてみました
初デザインです
DSの時よりも機能がUPして
作りやすいです、、が目も腕も疲れました・・

この後、、少し手直しして
家に窓を付け加えました
まッ、、簡単なデザインですがね、、


雪だるまも毎日作っています
ここ3日ほどは成功が続いてます~

雪があんまり降らないせいか・・
ハゲハゲで、、転がす場所に苦労します

グレースブランドのお店が
セールになって・・・
只今20パーOFF
安くなったら買いたいなッて思ってた帽子が・・・・

SOLD OUT・・ですって・・・

最終的には50パーOFFになるみたいだけど・・
果たして・・何が残っているのか・・

今さらだけど・・・
とめちゃんからもらった
Birthday cakeとクリスマス家具





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
チッチさん、こんばんは。
うちも引越し続きで今必死でとめてるところ(汗)

ところで欲しかった帽子ってゴージャスなやつ?
友達の村に遊びに行ってそのまま街には遊びに行けないのかなあ?
うちの街にはまだ残ってたからできるのだったらどうかなーと思ったんですけど・・・

私も夜遊んでいるので、また遊びに来てくださいね。
mitch 編集
2009/01/19(Mon)21:35:12

無題
mitchさん こんばんは~
あたしは今のところ
引き止めたい住人はいないかな~
どの子も それなりに愛着はあるけど 

そそ、、ゴージャスな帽子です
どうなのかな・・?
多分ダメなんじゃないかな・・
mixiのコミュでは
その人が買ってベルを渡すやり方でやってるみたい
もし半額セールまで売れ残ってたら オネガイするかもです

チッチ 編集
2009/01/19(Mon)22:00:24

無題
こんにちは!

ガチャ来たんですね。
とてもかわいいw

グレースのお店の家具
半額になっても高いので、今回は見送りします。

次には、もっとお金ためられてるといいなぁ。。。
まな URL 編集
2009/01/20(Tue)06:04:17

無題
まなさん

ガチャ好きですか?
見た目とのギャップがあるよね
グレースブランド…高いよね…
あたしも帽子以外は
特に欲しい物がないから
今回はいいかなって感じです
チッチ 編集
2009/01/20(Tue)17:59:37

クーマロは、セー
クーマロは、セールに引っ越しする?
だけど、デザインしたよ♪
それできょうは雪だるまは保存したいです。
BlogPetのクーマロ URL 編集
2009/01/21(Wed)16:45:08

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu