忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[155] [154] [153] [152] [150] [148] [147] [146] [144] [145] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまっぴ村で
またまたプチプチ高騰(362)しました~

日曜日に買ったばかりの
クーマロ村のカブと あそび村のカブを売りました
すまっぴ村のカブは その前にあそび村で高騰したから
500株だけ売りました

ここの所・・3つの村でカブ価上昇してるから
助かる~

でも・・欲を言えば・・
大フィーバーが嬉しいな~

今日もすまっぴ村のカブ価聞くとき
ドキドキでした・・よ
600台だったら・・腰ぬかすゎ・・って思ってたけど
362・・ですた・・
まッ・・それでも・・着実に儲かってるから
良しだゎね!

おかげで あそび村の部屋がまた増えました

さてさて・・今週のクーマロ村
あそび村のカブ価はどうかな・・
ッて・・クーマロ村のカブは
ほとんど売って 残りは600株しかないけどね


そう!ちゃっかり残してありまする!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
儲けさせてもらいました~^^ありがとう!!!

ところでクーマロ村からぺしみちが引っ越してきました。どんなお部屋になるのかわくわくして待っていたら化石とお魚だらけ~~~~~!!!超ウケました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かよこ 編集
2007/02/07(Wed)14:17:43

お久しぶりです
こんにちは。覚えてますか?(汗)コード登録していただいたのになかなかお会いできなくて・・すみません。

村3つもあるとカブの変動見るのが大変ですね~でも3つの村いっぺんに高騰なんてことになったらうはうは~どころではない?(笑)
うちの村はもうずーっとじみーに動いているのでちっとも楽しくないですよ(;>_<;) 最高でどのくらいまであがるんでしょうかね?腰抜かさないようそのときは気をつけてw
ノエル 編集
2007/02/07(Wed)14:18:14

無題
いいなぁ~
今週はまたダメな感じ
うらやましいです。
ともやん 編集
2007/02/08(Thu)14:33:32

株は素敵かもしれ
株は素敵かもしれない
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/02/09(Fri)11:37:20

無題
【かよちゃん】
最近・・自分の村でカブが売れてるから楽チンです~

ぺしみち・・2回目のクーマロ村だったから
ほとんど構ってませんでした・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

【ノエルさん】
もちろん覚えてますよ~

こないだ何度か開門してるのを確認してましたが
突撃は失礼かと思い
お邪魔できませんでした
今度会いてるようなら
お邪魔させてもらっても
よろしいでしょうか?

カブ価の最高は・・600台なのかな?
700台って他でも聞いたことないけど・・
うちの村は600台もないですけど・・

【ともやさんさん】
3つあるから 確率は高いけど・・どの村でも低迷だと
ガッカリですよ・・
何だかンだで 損はしてないですけどね
チッチ 編集
2007/02/10(Sat)07:30:11

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu