忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまっぴ村に
迷子ちゃんのお母さんが・・
わんわん村にいるはずだけど・・と
わんわん村と言えば・・すみれの村
でも娘の村も【わんわん村】なのよ
だけど娘とは最近通信してないから
すみれに聞いたら 迷子ちゃんいるよ~って
なので・・お昼に少しだけ
すみれ・なるなると通信しました

昼間の通信は久しぶりかも
1時間半ほど遊んで 一旦お開き
続きは夜ね~ッてことで解散

で・・またまた夜の10時から遊びました
遅れてきたのんのんが来る前に
ダンナちゃんに【今日も寄り合い頑張ってね~】って
言われたらしい
【寄り合い】、、(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
確かにそうだゎ~

昨日はまたまた・・おバカな遊びを・・
家の前の石畳の所で
すみれ・なるなるがスコップで瞬間移動・・とか
オノで素振りとか・・
お互いにお水かけてたりとか・・
くだらないけど・・おもしろい・・
おバカな・・あたしたちです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


森ッて・・
一人でコツコツ遊ぶのも楽しいけど
通信できないと・・楽しみも半減すると思う
やる気もなくなるよね

それに自分でコツコツやっていくのが
楽しいのであって・・(まッ・・人それぞれだけど)
完璧な村じゃ・・面白くもないし
あたしなんて・・まだまだ・・
どちらの村も中途半端で
色々楽しめます~
もう・・そろそろ・・やり始めて
4ヶ月経つけど~
でも・・これって・・
やっぱ・・通信できる友達がいるからなんだよね~

あっ・・だけど・・うちの娘は
通信してないけど・・
いまだに楽しんで遊んでます
途中飽きた・・なんて言ってたけど
こないだ聞いたら・・
森の本・・買っちゃった~って
まだまだ・・ソフト・・売ってくれそうもありません・・

そうそう・・次回の寄り合いは
仮装大会やります~
みんながそれぞれ仮装して集合・・
これだけなんだけどね~
どんな格好していこうか・・
考えなきゃ・・だゎ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
寄り合い
またテンプレ変えたの?
変え始めると、癖になるよねー(^ー^* )フフ♪
すまっぴ村のお引越しデータじゃなくって、わんわん村のデータが来たみたい~
アヒルはまた次の機会を狙うわっ。
次の寄り合い(笑)までにコスプレ考えなきゃだねー。早く決めて、デパートに注文しなきゃだわ≧(´▽`)≦アハハハ
なるなる URL 編集
2006/09/21(Thu)20:30:19

また・・
変えちゃった・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

これ・・気に入りました~

ねぇ・・マグロはどこに行ったかな・・?
もしかして・・のんのんの村かも・・
で・・さるおは・・どこかね・・
うち準備チュの子いないからな・・

コスプレ・・
考えました~(^ー^* )フフ♪
楽しみだぁ~
チッチ 編集
2006/09/22(Fri)00:16:02

無題
うんうん!楽しかったわ~!寄り合い!
いっつも、オバカな私に・・ついてきてくれて・・ありがとう~♪
一人・・浮かないでよかったよ!(笑
ブログ・・変えたの??
やっぱり・・・いいな・・・
わたしも、変えたい!
NONAME 編集
2006/09/22(Fri)06:41:02

えっと・・
NONAMEさん・・って
のんのんかな?
寄り合いのこと知ってるからそうだよね?
ん・・でもすみれ??
どっちかな??

ブログはテンプレ変えたんだよ~

チッチ 編集
2006/09/23(Sat)01:07:03

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu