忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はガッツリ儲けたけど 今週は どうも・・
なるなるデーターによると
どちらの村も高騰しなさそうな感じ・・

で・・午後からすまっぴ村のカブ価が
344

ん・・微妙だけど・・
これ以上上がらなかったら・・ヤバイってことで
思いきって売ってしまった

ほんの少しだけ お互いの(なるなる)村で遊んで
バイバイしました



なるなるの部屋がレスリング会場に変身してた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リングはベットになるから
寝転がる事ができる
で・・またまた二人でゴッチンコしながら
ゴロゴロしました、、クスッ( ̄m ̄*)

住人の入れ替わりも


グラさんです!
来たのは りーかの村から

久々にセバスチャンから写真ももらいました
前日の夜準備してたけど
引き止めて 翌日もらえました
これでいつでも準備OKよぉ~~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
昨日はお知らせありがとうございました。
ハナ村もカブ価さっぱりです。まだ100さえ越していません!!

ここ、リンクさせてくださいね^^
かよこ 編集
2006/11/22(Wed)14:55:13

ありがとねー
344でも大助かり~
ありがとねっ。
プロレスのリング、おもろいよねプププッ (*^m^)o==3
今日はお部屋に灯りを入れました!

そそ、化石。サブキャラのタンスにいくつか在庫があるから、見てみるねー。残り4つじゃあるかどうか微妙だけど・・・それとも自分で掘る方が楽しいかな?
なるなる 編集
2006/11/22(Wed)18:07:13

無題
【かよちゃん】
今週は うちもダメだ・・
今度はカブ買ったら セーブお忘れなく~(^ー^* )フフ♪

【なるなる】
344で売っといて正解だったね・・今日なんて・・期待させといて・・午後ガタ落ちだよ・・( ̄∇ ̄ ;)!!

化石ね、、ないのを持ってたら ヽ(*´∀`*)ノよろしく~ でも昨日の夜・・
2つ見つけた~(#^ー゚)vブイッ♪

チッチ 編集
2006/11/23(Thu)17:58:49

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu