忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレが
なかなか落ち着かなくて・・
と言うのも・・
最近 3つの村のカブ表をUPしてるんだけど
多分・・これのせい
数字が3ケタになると どうも・・テンプレが崩れるみたいで・・
でも3ケタになってくれないと チッチとしては困るわけで・・

表はテーブルタグを使ってるんだけど・・
いまいち・・タグとか・・よくわかってない
チッチなので・・・
一旦崩れると・・・
他のテンプレに変えるしかなくて・・

でもカブのデーター取り出すと
おもしろい~~
まだまだカブ価の動きを読み取るまでは行かなくて
なるなる先生にアドバイスしてもらってりしてるけど・・

で・・今週のクーマロ村・・・
先週に引き続きの低迷で・・
でもお友達の村で売らせてもらったから
儲かってますけどね~

仕事忙しくなってるけど・・
何とかカブ価チェック続いてます!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
チッチさん。
もしかしたら・・・昨夜遅くに
某村に来られてませんでした?

私、丁度一旦落ちるトコロで
お話もそこそこで、帰ってしまったんですけど・・・

あとで、ふと考えたら
「あ!あれは、もしや・・・」って。
(気づくの遅すぎですね。ゴメンナサイ)

今度出逢ったら、是非お話させてくださいね。
MOMO@ここあ村 URL 編集
2007/01/27(Sat)11:15:01

追伸
ああっ。
今、確認したら
某村メンバーの中に
平仮名のちっちさんもいらっしゃった・・・|ω・`)

もし人違いだったらゴメンナサイ。
MOMO@ここあ村 URL 編集
2007/01/27(Sat)11:17:24

テーブル
左の枠の幅調べて、その幅より小さいテーブルの幅にするといいんじゃないかな。
ちなみに、うちのカブのとこは↓のように書いてるよ。曜日書いてある行の分だけ↓みたいにするといいんじゃないかな。。。ただ、たぶん午前・午後じゃなくて、AM・PMって書かないと表示崩れそうだけど

<table border="1" cellspacing="1" cellpadding="0" width="170">
<tr align="center">
<td width="10%">&nbsp;</td><td width="15%">月</td><td width="15%">火</td><td width="15%">水</td><td width="15%">木</td><td width="15%">金</td><td width="15%">土</td></tr>


widthのところの数値を変えると、幅が広くなったり狭くなったりするよ。これでも、崩れちゃうようなら、文字の大きさを小さくしなきゃだね~
なるなる URL 編集
2007/01/27(Sat)20:08:39

無題
【MOMOさん】
遊びに行きました~
あたしは、、MOMOさんの
コメント読んで あっ~そうなんだって気づきました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度会った時はヽ(*´∀`*)ノよろしく~です

平仮名の【ちっち】さんッて方 おみえですね

【なるなる】
なるなるが載せてくれた
タグ使ってみたら うまく表示されなくて・・
何かあたしが使ってる
テーブルタグより・・高度な気がする

でも、、でも!
ありがと~~
数字(文字)を小さくするっての思いつかなかった~
で、、やってみました
でも今使ってるテンプレ以外は、、やっぱりどこか表示が崩れるのよね・・
何がいけないのか・・
難しいことわかりません・・・
チッチ 編集
2007/01/29(Mon)01:34:54

あれれ。。。
うまく行かなかった?

<table border>って書いてあるところから、次の</tr>までを↑の用に変えるだけなんだけど・・・
まぁ、今度ゆっくり話せるときに教えてあげるよ~
なるなる 編集
2007/01/29(Mon)19:54:44

やっぱり
やっぱり↑取り消すわ~
テンプレ自体が違うから、なんかそう簡単ではないみたい。。。
なるなる 編集
2007/01/29(Mon)21:48:38

無題
こんにちは。お久しぶりです。覚えてますか~(笑)

コード交換していただいたのになかなか通信できずで
すみません。お会いできるまで忘れずにいてくださいね~(*^m^*)

カブうちの村も全然低迷状態で。いつも週末までまって手打ちですよ。いろいろパターンがあるみたいですね~ なんせ数字に弱いもので読取れません(汗)
ノエル URL 編集
2007/02/01(Thu)10:45:39

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu