忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[266] [269] [268] [267] [265] [264] [263] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通信ですよね~
一人で黙々と遊ぶのも
もちろん楽しいけど
通信しないと その楽しさも半減しちゃうよね~
でもね、、、、
おい森で遊んでたお友達のほとんどは
街もり買ってないんです・・・・・・(lll-ω-)ズーン
だから、、新しいお友達を作らないと
楽しい森生活がおくれません・・
ッてことで mixiで女性限定のコミュにいくつか
入ったりして 通信友達作っています

今までの通信写真をまとめて~~



mixiのコミュの方たちと



おい森の時に よく読ませていただいてた
まなさんの村に
お友達も来ていてコード登録させていただきました~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんばんは
チッチさん、こんばんは。
登録してるけどなかなかお会いできませんねぇ。
遊んでいるときには開門しているのでまた遊びにきてくださいね。

その後花の交配はどうですか?
うちは今日黒いコスモスが咲きました♪
バラがうまくいかないのでうらやましいです。
mitch 編集
2009/01/14(Wed)20:22:45

無題
mitchさん こんばんは~
なかなか会えないデスね~
最近・・夜遅くにやったりしてるから こんな時間に誰も来ないだろうと思って
開けてないことが多いので・・午前中もやったりしてるから 開いてたら来てね~

交配花は最近、、全く咲かないです・・(T^T)ウック!
黒バラはあっても 紫バラないから・・青バラの道はまだまだ険しそう・・
チッチ 編集
2009/01/14(Wed)20:44:28

初コメです!
昨晩はお世話になりました!
何もないトコロ&地面がはげまくりのみらんだ村ですが、また遊びに来てくださいね~^^
リンクも済ませました♪
それでは、これからもヨロシクお願いします!
ふぃーぼ URL 編集
2009/01/15(Thu)03:39:17

無題
来てくれてありがとです

いえいえ、、こちらこそ区画整理中に お邪魔しちゃってごめんね~
あたしは・・やる気力がありません
DSの時はデザインも敷いてたけど・・街もりは広いから・・面倒で・・

リンクありがとうございますあたしも完了しました

今度はクーマロ村に遊びに来てくださいね~


チッチ 編集
2009/01/20(Tue)01:48:40

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu