忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しくて
こんな遅い時間の日記だから
簡単に~ッていつも・・と変わらないか・・(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

4日目の今日は、、
合計で

143個GET~

ッてホントは、、3個は今見つけたのよ・・

どんぐり家具はテーブルまできました

本日のどんぐりの数

36個


残り

87個

ですね

午前中になるなるの村でカブを売らせてもらいました
丁度、、すまっぴ村は日曜日~
買ったばかりのカブをたんまり売らせてもらいました~
で・・またまたカブリバさんを探して
売るつもりだったけど
慌てていると・・なかなか探せない・・
時間も残り5分になり・・
慌ててチッチも売らせてもらいに・・
ところが・・こーいう時に限って・・
エラー続き・・・
何度目かで入れて・・
ギリギリ3分前に滑り込み~

夜・・すまっぴ村に行ってみると
ベン君から引っ越しの手紙が、、
新しい住人を見てみると
りーかの村にいたオーロラちゃんがきてました

これで元りーかの村の住人が3人になった
すまっぴ村です(*^m^*) ウフッ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
(^ー^* )フフ♪
すまっぴ村、、、3人も!≧(´▽`)≦アハハハ
オーロラちゃんも、もともとはわんわん村出身なんだよね。次の次の引越し先でもすみれのこと覚えててくれたりするのかな?覚えてくれてたら感動だよねー。
私も、また会いに行かなくちゃー。

さて、どんぐり拾わなきゃー。今日はいくつあるかなぁ(o^∇^o)ノ
なるなる URL 編集
2006/10/13(Fri)09:05:28

きのう、ここへチ
きのう、ここへチッチが住人は引っ越しするはずだったの。
クーマロはここまで引っ越しした。
クーマロが引っ越ししたかったみたい。
BlogPetのクーマロ URL 編集
2006/10/13(Fri)17:00:45

どうかな・・?
そう3人になりました~
一番近いデーターがインプットされてるだけなのかな?
たまに・・全然知らない人の名前言ったりして・・
もう○○日会ってないと買って会話聞いたことあるけどね

どんぐり順調だよ~
なるなるに寄付できそうな感じ~
チッチ 編集
2006/10/14(Sat)08:50:43

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu