忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんぐり祭り
始まったね~
いちお・・やり方・・把握してたけど・・
自分でやってみないとね
気を付けることは
虫食いどんぐりを渡さないこと!

早速拾い始めたら・・
【大きなどんぐり】やら【小さなどんぐり】
【普通のどんぐり】と・・
あっ・・【まるいどんぐり】もあったかな・・
虫食いじゃなければ渡してもOKなんだよね?
って思いながら・・ドンどんぐりに渡したら
大丈夫だった~ε-(´▽`) ホッ

結果・・渡せたどんぐりは

33個


1日33個渡せば
何とか1週間で230個渡せる計算。。
少し余裕が欲しいところだけど
今日の分はこれでおしまい・・
明日からに期待・・ですね・・

木も・・2本植えたけど・・
間に合うかな・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うちは38個とれました。
朝一にとったけど夜3個落ちてた・・・
確か全部みたんだけどな~~~拾い忘れたのかな??
もらったきのこのランプ・・・なんか微妙だったのは私だけ??
もっと可愛いといいのにね!
ゆきまん 編集
2006/10/10(Tue)01:29:29

うらやましい・・・
チッチもゆきまんさんも、たくさん拾っててうらやましいなぁ。。。
りーかの村は落ちてるのだけで30個いってないしーーー。虫食い渡せないから、使えるどんぐりさらに少ないです。
おおきなどんぐりは、小さなどんぐりの3倍数えてくれるとか、まるいどんぐりは特別5倍とか、やってくれればいいのに~なんてね(* ̄▽ ̄*)ノ"
きのこのランプ 確かに私も微妙・・・・って思ったヨ。あれは、えのきかな?笑
なるなる URL 編集
2006/10/10(Tue)10:44:57

楽しいね~
【ゆきまんさん】
38ことは出だし好調だね
拾い忘れ・・気をつけないとね、、
あたしは何度も見たよ~
で・・どんぐりにばかり気を取られて 寝る前に慌てて水やリしました・・(ノ´∀`*)

きのこのランプ・・微妙だね・・
エノキだね~ヾ(TmT*)ぶぶぶぶ。。。

【なるなる】
まだ5日あるし~
南側の木にどんぐりが落ちるようになると
数も増えてくるよ~

なるなる式の計算で行けば すぐにコンプできちゃうね~ ((*´∀`))アハハ  
チッチ 編集
2006/10/10(Tue)13:13:31

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu