忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中
クーマロ村に新住人が来ました
来たのは・・・ロボ・・
ロボ~~~~?
ロボ~~~~~????
ッて・・ロボはクーマロ村の
最初の住人の中にいました
なので写真もGET済み~
サヨナラもどーしようか悩んだけど
結局・・バイバイして・・
でもまた戻ってきてくれました

だけど・・・正直・・少しガッカリもしたけど・・
新しい住人は・・できれば・・
始めて会う子が、、新鮮さがあるからね

さてさて・・昨日のフリマは・・
それなりに儲けました~
でも全然何も用意してなくて・・
虫も魚も全く0で・・
急いで何匹か捕まえてッていった状態でした

売りたくない物も そのままだったから
住人から何度も聞かれて・・
面倒だから部屋に置いてあった
カントリー系の家具、、タンス以外は
全部売ってしまいました~
だから・・部屋はカラッポ状態(ノ´∀`*)
模様替えのチャンスだし・・
丁度どんぐり祭りが始まるから
どんぐりシリーズの家具置けるしね~
ッてそのつもりで、、売ったんだけど~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おかえりロボ
ロボ、同じロボが帰ってきたの?
すごいねーーー
うちはね、バニラと同じ村出身のミント(リス)が引っ越してきたよ。最近あまり通信してないから、すぐ来ないかなーって思ってたんだけどね。データ残ってたらしい。

うちも今、メインの部屋は空っぽ。。。ろうそくひとつだけですー。
今日は、木のそばのデザインはがして花を移動させて、明日の準備しなくてはー。
なるなる URL 編集
2006/10/08(Sun)13:14:18

違うよ~
前にいたロボじゃないよ~
チッチのこと知らないから
うちはすぐに来なかった
きっと、、チッチが持ってたデーターはりこぴーに流れたんだね
だからすまっぴ村にタキュが行ったと思うんだ~

今日・・通信しない?
後でメールするね~
チッチ 編集
2006/10/08(Sun)19:20:48

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu