忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は集金明けで久々に なるなると通信~
でも、、でも!!
なかなか なるなるの村に行けない・・・
最近では珍しく・・

何度やってもダメだから
先にクーマロ村に来てもらうことに・・
3回目で来れたって・・どゆこと?

で・・来れるなら、、行けるでしょ・・ってことで
またまた挑戦・・・

でも行けない・・・

じゃ・・りこぴーではどうかなって・・
でもやっぱり行けない・・・

だからまたまた、、すまっぴ村に来てもらって
こちらも、、すんなり・・
ん・・・????

クーマロ村のチッチも すまっぴ村に
これるかやってみたら・・行けた・・

じゃってことで・・
再々挑戦・・・

だけど・・・・行けない・・・

なるなるの村には行けないの・・・

何度かやって・・でもダメで
もう今日は諦めようか・・って思っていたら
行けた・・・・( ̄∇ ̄ ;)!!

何だか昨日は・・りーかの村が遠かったょ・・

門に入って・・チッチを待っていたのは・・・
にゃんと・・・落とし穴・・
しかも勢いよくダイビング~~~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

2つ目は自らダイブ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これがあったから どーしても来てもらいたかったって・・
なるなるさん・・・・コラァ(≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ


デザイン敷いてない所に
落とし穴・・仕込んでありました・・( ̄ー ̄;)フッ・・・
 
なるなる・・・日付で切れてます・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



道も貼り変えてあって・・素敵でした!

・・微妙な立ち位置でしょ・・二人・・(ノ´∀`*)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
いひひひ・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっちゃった(>_<)
うちのblogに、落とし穴にハマったチッチの写真載せてあるよ~
こっそり激写(^w^) ぶぶぶ・・・
昨日もありがとね~
なるなる 編集
2006/12/03(Sun)18:20:26

無題
ホントよ、、ホント”
おどろいたゎ・・
落とし穴ダマ・・そのような活用の仕方もあったのねと・・
写真まで撮ってたのは・・おぬし・・
チッチ 編集
2006/12/03(Sun)20:40:47

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu