忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも近いという事で いろんなブログで住人にクリスマスツリーを送ってるってのを読んで 早速チッチも真似して送ってみました

住人からお返事が来たから 家にいる子たちを尋ねたけど
誰も飾ってくれてない・・・

でもその後・・見に行ったら・・・
飾ってくれてました





久々にキャロラインから写真貰えました

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
クーマロがチッチ
クーマロがチッチはここまで住人みたいな返事したかも。
BlogPetのクーマロ URL 編集
2006/12/06(Wed)17:22:22

いいなぁ・・・
うちもね、今朝お手紙につけて送ってみたよ。
さっき5時過ぎに、家に居る3人のおうちに確認しに行ったけど、、、飾ってくれてた子は二人!!
マグロは飾ってくれてなかった!
ゴミ箱見に行ったら、捨ててあったし( ̄□||||!!
その上、、、、、スミちゃん「!」で話しかけてくれたと思ったら「小さなXマスツリーは要りませんか?」だって。それって、それって、あたしが送ってあげたものだよね???
きーーーーっ、あとで家に確認に行かなくっちゃ。もう1回送っちゃうもんねっ。
なるなる URL 編集
2006/12/06(Wed)18:18:52

無題
ありゃ・・捨てられたり・・
送ったのあげようかって言われたり・・
うちは・・今日はまだ確認してないけど・・
昨日までは飾ってくれてたよ
捨ててあったのをまた送りつけてやれ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チッチ 編集
2006/12/07(Thu)12:24:20

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu