忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[112] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼に最近
お友達登録させていただいた
ばあすday村(のりさん)に遊びに行って来ました
最近登録させていただいた お友達は
結構、、突撃OKな村が多く
ホントに行ってもいいのかなッて・・
一瞬考えちゃうけど
イヤ・・でも行くんですけどね・・(^ー^* )フフ♪

のりさんは睡眠中でしたが
村を一回りして・・雷雨だったので
大物狙いで 魚釣りをしたけど・・
釣れたのは、、やっぱりスズキでした・・

しばらく遊んで 帰ろうと門に行って
門番さんとお話し中に
のりさんが起きたみたいで・・
【あーーーーー!】って・・
でももう手続き中で・・引き返せない・・
一度帰ってまたまたお邪魔しちゃいました

少しお話しして
二人で魚釣り~
そこでマンボウ釣っちゃいました~
久々のマンボウは 相変わらずデカイです

のりさんの村では写真取り忘れたから
すまっぴ村に帰って・・見せびらかしました(ダレに・・) 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
昨日はありがとうございました☆
マンボウ、チッチさんが隠れちゃうほどの大きさ・・・。
こんなでかい魚、どうやってすまっぴ村へ持って帰ったんだろう・・・(;´▽`A``
お疲れ様でしたっ!○┓ペコリ

すまっぴ村、ディズニーな予感がしますねっ♪♪
いつかお邪魔させてくださいな^^
なんだか住人さんも、可愛い子が多いし( ´艸`)
のり URL 編集
2006/12/10(Sun)08:49:36

お詫びです
チッチさん おはようございます。

本当に申し訳ない話なのですがなんども友達コードも
かえていただくようお願いしたのに すみません。
ナタデココ村が消滅しました( ̄□||||!!

理由はわからないのですが
なくなってました。いちから
出直しです。
折角お友達コードも頂き
通信しようと楽しみにしていたのにこんな事態になりまして。なのでもう通信さえ出来なくなりました。申し訳ないです。

村はまた諦めず一から再出発です。先は長いですが
がんばります。
いつかまた登録に余裕が
あればぜひぜひお話してください。よろしくお願いします。
coco 編集
2006/12/11(Mon)10:19:16

無題
のりさん、、始めての通信実は・・ドキドキでした

マンボウ・・重かったです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すまっぴ村・・ディズニーなのは・・門のところだけです
開門してたら いつでもどうぞ~
チッチ 編集
2006/12/12(Tue)01:14:08

無題
cocoさん、、ショックでしたね・・突然・・って・・そんな事もあるんですね・・コワイ
でも、、でも・・気を取り直して 新しいナタデココ村を
さらに素敵な村にしてください~
通信できる日、、楽しみにしてます
チッチ 編集
2006/12/12(Tue)01:15:49

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu