忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[114] [113] [112] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、、のりさんの村(ばあすday村)でカブ価が449ベルに
早速、、すまっぴ村のりこぴーで売らせてもらいました
すまっぴ村は今日が土曜日・・
どーしようかって思っていたから助かりました

で・・その後、、3つ目の村の
あそび村(午後)のカブ価をチェックしたら・・
な、、なんと、、(ッて言うほど・・フィーバーじゃないけど)
444ベル
500台ではないけど・・
そこそこの高騰ですね

パチンコで言えば、、単発の当たりでしょうか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クーマロ村のチッチもすべて売り切ることができました

このあそび村・・午前のカブ価が173で・・
その前の日も200に近い数字で・・
もしや・・って思っていたの

あそび村の たくぞうは、、まだまだ貧乏だから
カブは200しか買えなくて
午前に取り合えず100株売っちゃったのよね・・
もしかして・・午後・・下がったら・・悔しいから・・

でも・・まッ・・儲けたし・・
2回目のローンも終了して
明日はまた少し部屋が広くなります

※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;

2回目の雪だるまも、、成功しました。。
これで雪だるまの家具は イスとTVをGet


今日の雪だるまは・・まだ作ってない・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お世話になりました~^^
あの後、サイコーにしました。ちょっと苦労したけど。。
というのも、先週から大々的に道路を造って(白くしたよ)お花も交配のために大々的に植え替えて、木もほとんど切り倒して植え直してたから。。。
でも木ってなかなか育って欲しいところに育ってくれない。。枯れたところは絶対そだたないのかな~?

交配計画、うまくいってます^^
少しずつ増やします^^
かよこ 編集
2006/12/14(Thu)10:37:52

無題
もう、カブ、変えちゃいましたか?
本日、午後からのカブ価が
570ベルです。
今から開門していますのでよかったら交換に来てくださいね。
出かけますので放置になりますが。
夜にも21時過ぎごろには開門する予定ですのでよかったら来てください。
ともやん 編集
2006/12/14(Thu)12:28:01

無題
こんにちは。

雪だるま いいなぁ上手く
出来たんですね。
今日やったら見事に不採用・・ぶさいくとまで言われ
ました・・・
前のシーズンの時何種類か集めたのにムスメに勝手に売り飛ばされてからすっかり雪だるま作りもしなくなってましたから・・・( ̄w ̄)

すいません。お願いがあります。前の友達コード募集の時に書いていただいた
えんとりーなのですが手違いで削除してしまい 教えていただいた村名 コード
名前がわからなくなりました。また教えていただけるでしょうか?よろしくお願いしますw
ノエル 編集
2006/12/14(Thu)20:46:11

無題
わたしもゆきだるま3個成功で明日1コ送ってくるでしょう。
うちは壁紙とTVが今あります。

ふんころがしもとれました。
そして川に入れたらどうなるか見たかったのでわざと落としたりもしてみました。

カブ今回全部売っちゃってないのだ。
うちも今日午前195午後145です。このまま明日はさがっていくのでしょうね!
ゆきまん 編集
2006/12/14(Thu)21:42:23

無題
【かよちゃん】
いえいえ、、貯金増えたかな??
交配花増えてきたんだ~
また通信できるとき
教えてね~
木は育たない場所に何度植えても育たないよ

【ともやんさん】
お知らせありがとね~
今回は友達の所も
同じ570ベルで
そちらで売らせてもらいました~
また次回お願いします

【ノエルさん】
雪だるま、、実は2つ目の村で経験済みなんです
それでも失敗しちゃうけどね
何度も作って行けば
上手に作れるようになれますよ

コード等はノエルさんのブログにカキコしますね

【ゆきまんさん】
あたしも順調です~
でも昨日は作ってない・・

雪玉、、川に落とすと
段々小さくなっていくよね・・
沈んでいく感じがすごいね

今週は、、ガッツリ儲けました~
チッチ 編集
2006/12/15(Fri)21:18:24

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu