忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[113] [112] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜中・・あそび村から帰ってきたら
門の屋根に雪が・・
もしや・・・まさか・・・
門から出てた・・
白銀のクーマロ村
雪の上を歩く音が好き!

で・・早速、、雪玉を探したら
ありました・・・
けど・・眠くて作る気がおきずにダウン

雪の季節は長いからね、、
で・・今朝・・作ッた雪だるま~


成功です!

雪の季節は すまっぴ村で経験済み
だから雪だるま作りも、、慣れた?もんです、、(ノ´∀`*)




成功した時の雪だるまの言葉

他にもあるけど、、今日はこれでした

雪だるまらは何が届くかな・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
わーー雪だるま完成したんだね。
あたしの携帯日記にも載ってるけどあたしもできたんだけど・・・頭と体が逆になっちゃったよ~これって直せないの?知ってたら教えて~転がしてくっ付けた方が頭になるんだね
(/≧◇≦\)アチャー!!
りくそら 編集
2006/12/12(Tue)10:44:17

無題
一度作った雪だるまは
もう直せないよ
でも雪のシーズン長いから
全然大丈夫~
あたしはまず雪玉を2つ見つけて 頭になるほうを先に作って・・変わる場合もあるけど
頭の方は胴体よりも小さめに作らないとバランス悪くなるからね
だいたい頭の大きさの目安は キャラの首辺りかな
胴体はそれよりも大きくね
で、、2つの雪玉を近くに持って行って 頭の方を胴体に近づけると乗っかるよ
でもその時にまた転がすから 頭が大きくなる可能性アリだから 大きさとか気を付けてね
雪だるまの作りかた あったからメッセ送ってくね
チッチ 編集
2006/12/12(Tue)12:07:21

白銀で季節や、

白銀で季節や、好きとか、大きい雪だるまと夜中とか届くかな
雪だるまと、

雪だるまなどした時
言葉

他を


成功するはずだったの。


BlogPetのクーマロ URL 編集
2006/12/13(Wed)12:02:39

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu