忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[122] [119] [118] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ぽんたさんの
村でクリスマスパーティーでした
でも参加できたのは ラスト1時間
トラップ大会も参加したかったけど
仕事だったから・・無理でした

仕事帰って来て やることやって
時間見たら・・11時15分頃・・
行けるかなッて思いながら
門前で待ってると、、
行けた~~v( ̄∀ ̄*)ラッキー



起きてる ぽんたさんに会うのは
今日が初めて~
そして先客の ちいさんとも初対面です

ぽんたさんから クリスマスプレゼントに
月を頂きました

あたしは・・と言うと・・とにかく行かなきゃ~って慌ててきて
クリスマスプレゼントもないもなし・・( ̄∇ ̄ ;)!!
持ち物見たら・・ハーバポールがあったので
それを渡しました・・ヾ(;´▽`A 汗汗



その後 ぽんたさんの家の前でおしゃべりして
クリパーは終了



ぽんたさん、、お疲れさまでした~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
初めまして♪
チッチさん初めまして♪
黒猫と申します。ネットサーフィンをしていたら、
チッチさんのサイトに辿り着きました^^
クリスマスパーティーですかー...
いいですねぇー^^
僕はクリスマスの日は、自分の村で一人寂しく、雪だまを転がしていました;

それでは、また来ます♪
黒猫 URL 編集
2006/12/28(Thu)14:35:17

チッチの、参加す
チッチの、参加すればよかった?
クーマロはプレゼント♪
BlogPetのクーマロ URL 編集
2006/12/28(Thu)15:52:08

無題
黒猫さん、初めまして~
コメントありがとうございます

クリパーは終わったころにしか行けなかったんですけどね。。
通信も楽しいけど
一人でのんびり森で遊ぶのも好きですよ
雪だるま作りも楽しいですよね~
チッチ 編集
2006/12/29(Fri)18:42:56

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu