忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[126] [125] [124] [121] [122] [119] [118] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦が誕生日のチッチ
誰がプレゼント持ってきてくれるのかな~って

ん???誰も来ない・・・
何で?
今日って元旦だよね・・・
家に入って、また出ての繰り返しを数回・・

おっ!おくたろうが、、
でも近寄って来ない・・
話しかけたけど 誕生日の話題にならない・・

もしかして・・バグ・・ですか???

で、、再度立ち上げ

そしたら、、いました!
ぺしみちさんが・・・
あなたでしたか・・(何で?)

このぺしみちくん、、数日前にクーマロ村に来たばかり・・
でもね、、この子、 出戻りなんです
だから、、チッチとは結構長く同じ村にいました、、確かに・・

そうか、、ぺしみちさんか、、


そうだよ

プレゼントって・・ケーキでしょ・・

正直・・ケーキはもういいって感じだけど・・ね

でも、、ここはね、、
【うれしい】って言うしかないしょ

ありがと

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
チッチさんあけましておめでとうございますw
今年こそは通信できたら・・と思いますのでどうぞよろしくお願いします☆

元旦がお誕生なんですか?才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜ ございます。
ぺしみち・・うれしい?という聞き方がなんか可愛いですね~☆のんびりな村になりそうですが
遊んで下さいね♪
ノエル 編集
2007/01/07(Sun)15:47:17

無題
こんばんは~
今日午前中にあそび村に行く時間があったので遊びに行ってきました~
日曜日だったので株価がなかったよ~残念。
明日も遊びに行くね~
りくそら 編集
2007/01/11(Thu)00:40:27

無題
ノエルさん レスが遅くなってごめんなさい~

今さらだけど あけおめ~
今年もヽ(*´∀`*)ノよろしく~ね

住人たちからお祝いしてもらいました~~
通信しましょうね~~

りくそらちゃん~
あそび村は時間操作してるからね
カブを売りに来る場合は
まずカブ価をチェックしに来てから
株を持ってきてね
そうじゃないと またそのまま自分の村に持ち帰ると
カブが腐っちゃうからね
チッチ 編集
2007/01/11(Thu)13:33:29

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu