忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[125] [124] [121] [122] [119] [118] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日の昨日
ぽんたさんの村でカウントダウンイベントがあり
お邪魔させてもらいました~

9時ごろから開門予定で、、
出かけたのは10時ごろだったかな・・・
行けるかなッて思ってたけど
まだ空きがありました~

ぽんたさん、、でんでん村のききさんと
イベントである ロードランナーで遊びました



撮った写真はこれだけです・・

写真なんて撮ってる余裕ありませんですよ

チッチ・・かなり・・どんくさいです・・

1ラウンド終了後 ききさんとは さようならしました

で、、入れ替わりに とぅるばる村のモアナさんが
おいでになりました~~

またまた3人で落としっこ、、
かなり・・足を引っ張ってました・・チッチ・・

楽しいゲームを考えてくれた
ぽんたさん、、ありがと~~~
おもしろかったよ~~

その後、、一旦休憩のため
クーマロ村に帰りました
カウントダウン後にまたおじゃまする予定で・・

クーマロ村に戻ったら、、

針葉樹の木にイルミネーションが~

音楽も陽気なウキウキに変わり、、
段々時間も迫ってきました!


・・と、、何だか緊張気味の村長さん、、


(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

カウントダウン終了後
ぽんたさんの村にお邪魔するつもりだったけど・・
リアルでバタバタしちゃって・・
結局行けずじまい・・・(o´_`o)ハァ・・・

クーマロ村の子たちと
マッタリお祝いしました

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
いいなぁ~
私はリアルの方で忙しかったので追い森で通信することが出来ませんでした。
したかったのになぁ~
今年も一杯遊んでくださいね。
ともやん 編集
2007/01/03(Wed)23:12:59

大晦日ってすきか
大晦日ってすきかもー
BlogPetのクーマロ URL 編集
2007/01/04(Thu)13:49:45

昨日は
せっかく遊びに来てくれたのに
ごめんね、、m(_ _)m
また遊んでくださいね~
チッチ 編集
2007/01/06(Sat)12:14:22

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu