忍者ブログ
森の住民になりつつあるチッチの森での様子
[121] [122] [119] [118] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話し。。。

森に行ったら 雪が降ってた~
またまた水やリ免除!v( ̄∀ ̄*)ラッキー
で、、次は たぬきちさんのお店にカブ価チェック

・・・・・いくつだか・・忘れました・・ヾ(≧∇≦)テヘッ

ついでに化石とか売っちゃおうか、、と思って
思い出した!

そうそう!イザベルさんが化石趣味中でした
昨日の夜(夜中)も渡したけど
取り合えずまた渡しに行こうと
イザベルさんちに。。

中に入ったら・・
ん???
エイプリルさんが・・・?
(゚O゚;アッ! そうだ、、確か今日は(28日)イザベルちゃんの
お誕生日だ~

よかった、、忘れるとこだったよ。。


ありますとも!
クーマロ村は化石だけコンプしてるから
いくらでもあげるよ!


取り合えず化石なら何でもOKなので楽チン~



昨日教えてくれたし・・

で・・お礼は・・・


・・・・ろうそくかよっ!



写真までの道のり・・遠くないかな・・・( ̄ー ̄)ニヤ

エイプリルちゃんともお話しして
おいとましました

で・・外に出たら、、
イザベルの家の前に
青パンジーが、、
青系はなかなか咲かないから
ヾ(´ー`* )ノウレシイ~

この場所は少し前にも咲いたのよね




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おつかれさま~
うんうん、イザベラお誕生日だったねー。
うちにも居るから、化石!プレゼントしに行ったよ。
住人のお誕生日は忘れがちだよね。私もいつも普通に自宅訪問して、他のキャラが一緒に居るのを見て、あーーーそうだった!って、気づく(^▽^;)
なるなる URL 編集
2006/12/29(Fri)19:10:20

無題
年内は遊べないかな?
あたしはOKだけどね~
(^ー^* )フフ♪

イザベルは基本、、化石が趣味なのかな?
楽チンだよ~
この化石って指定が今の所ないからね
チッチ 編集
2006/12/30(Sat)18:16:48

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
チッチ

森デビュー2006/5
それ以来すっかり森の住人になってしまいました
街もりデビュー2008/11
かなりハマり中
クーマロ村

【クーマロ村の住人】
チョコサバンナムーとめパンタ
アデレードオリビアシュバルツ1号ビンタ
【引っ越ししていった住人】
すずなのもり
最新コメント
(04/22)
(04/20)
(04/15)
(04/09)
(04/04)
街へ行こうよ どうぶつの森
メロパー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu